イライラがさぁ、、

イライラが止まらないんだ生理前でもないのに!

あのクソリーダーの人任せ精神どうしたらいいんかなぁ。

うちのグループ主体で、ってゆうかクソリーダーが提案してクソみたいな台本作ってきたプログラムの研修を別のグループと合同でやるっつうから、まぁそのグループの人も手伝いとして入ってもらう可能性あるもんね〜と思って行ったの。

したら、まさかの、そっちのリーダーがうちのグループがやるプログラムの研修やってたわ、面白いね!!!!クソリーダーは偉そうに座ってヘラヘラ笑っとったわ。お前何しにきたん??ねぇ?バカなの?悔しくないの?主体性0なの?

あああイライラするぅうう!!!

あと課長に上げてたプログラム案も、もっと中身詰めて提案して来いって言われた。ってか、食に係るプログラムだから、説明だけじゃ客が満足しないだろ、なんてさ、、それはお前が勝手にそう思ってるだけだろ。絶対見返してやるわ

あと課長に、リーダーがもっと提案してこないとダメじゃない?他のグループはガンガンやりたいこと言ってくるよって言われてまたも悔しかった…悔しいことばっかだ。。

イライラを原動力にしてさ。

口出すだけのことやってる人間でいたいです。

今日は寿司買って食べちゃうかも、、ダイエットおおお!!!!

健全な魂は健全な肉体に宿るらしいから、まりなたけわき先生のダンス今日もがんばろ〜


あとiPad買いたくて仕方ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?