アンビトラックについての記事を書けと僕に対する嫌がらせを行う人物の関係者らしい方よりDMで要求を受けている件について


今回の記事を作成するかは非常に悩みました

が、複数人に相談し色々と悩んだ結果「miyuuだけではなく令和納豆に対して、また滝沢ガレソさんや複数の方に対してもこの方達は迷惑をかけるよね」という結論に達し、この記事を公開することとしました

※方達と書いていますがいっぱいいるのか一人なのか、はたまた埼玉県在住なのかとか一切不明です

トラック会社関係者と思われるこの人物から取引を持ち掛けられておりますが、miyuuに対する誹謗中傷をやめてほしいから…というより他者にこれ以上迷惑をかけるのをやめて欲しいと強く望みます

また度を越した嫌がらせ、誹謗中傷や不法行為等についてはツイ消ししてようが警察や法律の専門家等とも相談し、断固とした手段を取る所存です


誹謗中傷

数日前からmiyuuに対して名指しでしつこく絡んでくるアカウントがあるとDM等で情報を頂き、また自分でも「何か居るなぁ…」ぐらいに把握はしていました

画像1


実を言うと誹謗中傷は某納豆店の動画をYouTubeに公開した後に相当数受けており今回も、またか…ぐらいに思っていました

が、この方は他の一過性で誹謗中傷送られる方とは全く違い、しつこく嫌がらせを続けられておりかなりの執着を感じました

流石に名指しでの嫌がらせはTwitter社や他の方にもあまりにも分かりやすかったためTwitter社に報告されたのか名指しでの嫌がらせはやめたようですが、【令和納豆の痛客】等と表記を変え、IDと名前を変更し嫌がらせを継続して行われる方でした

画像2

画像3


この辺から「なぜこの方はここまで執念を燃やして嫌がらせされるんだろうな」と思っていました

あと正直かなりの面倒臭さも感じていましたが、この方について少し調べると埼玉県加須市栄にある実在するアンビトラックという会社の代表者とこの方を結びつけるようなTweetが複数見つかりました

アンビトラックについて

どこかで聞いたような名前で、まとめサイトや総括している方が居ないかとGoogleで探しましたがまとめている方はおらず、滝沢ガレソという有名インフルエンサーのTweetが出てきました

新人女性トラックドライバーを名乗るアカウントが、「社長にセクハラされた!」と主張しながらこのLINE画像をUPした件ですよね?!私も陰謀だと思っていました!アンビトラックさんを信じます!!!裁判で使えるように、当時の画像を置いておきます。ぜひお使いください! https://t.co/96t9BcL20D

このTweetを見て、この会社は社員にセクハラをしたとされるLINEを滝沢ガレソという人物に暴露されたということが分かりました

また過去に公式Twitterっぽいものがあったが暴露されてからは消去したようです

※余談ですが暴露されたLINEを見たところ、かなりのオヤジ臭さというか気持ち悪さを感じました

ただ、その時は私に対する嫌がらせを行っている方がアンビトラック関係者だとされているだけで、この方がアンビトラックの関係者だとは断定できないだろう…とは思い放置する気でした

別の捨て垢登場

が、その後僕に対してDMで【例のトラック会社の火が埋まるくらいの手伝いをしてくれませんか?】【令和納豆アンチとして協力します】と連絡してくる別の捨て垢きっぷが現れました

昼の16時に【こんばんは】とは学がない僕でも流石に突っ込みどころが満載で、正直な感想として「こいつは何を言っているんだ?」と思いました

ってか【張り合うつもりは元からありません】って何なんだよw

初対面設定だよね? あれ、以前にどこかで…w

あとなにか勘違いをされているのか知りませんが、僕は令和納豆のアンチになった覚えはありません

ただ自分がお店にされた対応があまりに理不尽だったため動画に撮っておいただけの一般人です
その後店側からの謝罪や連絡は一切ないですよと言ってるだけの一般人ですのでアンチになった覚えはありません(で、トラック会社は関係ないよね)

この方の【令和納豆のアンチとして協力します】というのがどのような意図なのかは不明ですが、トラック会社に協力すれば令和納豆に対して何らかのアクションを起こしますよという意図は取れました

画像4


で、「具体的に何をすればいいのか?」と質問したところ

画像5


【トラック会社が誹謗中傷を受けている事】【風評被害に遭っていること】を記事にするか動画にすればmiyuuに対して誹謗中傷しているアカウントを説得して止めてあげます

とのご記載内容でした

この方は何故か非常にトラック会社さんを擁護されており、また私に嫌がらせしている方とも連絡できる手段をお持ちのようでした

この会社がセクハラを本当に行ったのでは擁護のしようがないんですけど…と伝えた所

画像6


【本物のももちゃん(セクハラを受けた従業員)のLINE】とする物を送ってこられ【セクハラは全てでっち上げ捏造】だと送って来られました

要は過去の滝沢ガレソさんのTweetは捏造だという意図のようです

意味が分かりませんし、何故それを僕に伝えて【記事か動画にすればお前に対する嫌がらせをやめさせます】

という一般人には想像もつかない話が出てくるのか理解に苦しみました

「ってか情報ソース元が間違ってるなら滝沢ガレソ訴えるか訂正記事出してもらえばいいじゃん…」とも思いました

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


他社様の恨み

「そんな嫌がらせをするのって犯人は?」と質問したところ【良い会社は嫉まれるものなので他社様の恨みでやられたと思います】との事でした

また滝沢ガレソさんという情報発信元について【クソ拡散野郎】とも思ってらっしゃり、この方はアンビトラックという会社を【良い会社】と思ってらっしゃるようです

軽く知っただけの会社に対してここまで火消しに躍起になり、擁護できるのはなかなか無いと思います
会社の社長や側近の従業員(例としてmskとか)であれば必死になり火消しを行うのも理解はできますが、見ず知らずの会社に対して仮にセクハラが捏造だと知ったとしても、Twitter捨て垢をわざわざ作り活動されるとは相当熱心な方なんだなーと思いました

物分かりの言い方です

記事や動画にすると確約はしてないんですが何故かこの方は僕に対する嫌がらせをやめさせることに成功されたようですw

正直な話、んなうまい話があるかよ

と思いました

僕のアカウントで複数回に渡り、嫌がらせをするアカウントに「やめてください」と伝えていましたが全く話にならず嫌がらせを続けられていた状態です

関係ない別垢にやめるよう言われ、素直にやめるとは思えない不可解さです

まぁなんかきっぷと誹謗中傷してるやつの文体も似てるしね…


画像13


凍結、また捨て垢登場

その後僕に対して嫌がらせを続けていたアカウントが凍結されました(通報をしてくださった方が居たようです、感謝いたします)

が、凍結されたからか「お約束のものはまだでしょうか?」等と記事か動画はまだか?と送ってきていました

相手の条件を聞いただけで記事や動画を出すと確約をした覚えはありませんが、何か勘違いをされているようです

結局僕も仕事等がありそんな2、3秒で記事や動画を出せるわけもなかったのですが、待ちきれなかったのか新しい別の捨て垢でまた事実無根の内容の発狂コピペを発信されているようです

画像14

画像15


結論

トラック会社のセクハラ疑惑や暴行疑惑、詐欺疑惑が捏造か捏造じゃないかなんて僕はこの会社さんと関連ないので判別付きません

情報発信元について間違いだと主張するなら滝沢ガレソさんなりに話を持っていくか、暴露により業務が妨害されているから刑事事件で被害届なりを出して捜査を依頼するのが普通です

アンビトラックという会社とこの方の関連性は不明ですが、本物の従業員だという人物とのLINEをプリントアウトして紙に印刷している画像を持っている等の点はかなり不可解だと思いました

※ネットから拾ったのかな? 未出みたいですよ、知らないけど

が、提示された証拠で滝沢ガレソ氏の情報が捏造だ!とするには根拠が薄いと思います

騙られたとされている、ももちゃんという従業員さんがYouTube等で証言するとかあれば話は別かと思いますが、現実的に難しいと思います


滝沢ガレソ氏を訴えたいならこの方達が好きにすればいいと思われますし、それに関して関わりたいとも思いません

この方達がアンビトラックという会社とどんな利害関係にあるのか不明ですが、今後も僕に対する嫌がらせを続けられるのであれば、警察や法の専門家とも連携し断固とした対応を取る予定です

当たり前だよね

こんな下らん事してるのあなた方ぐらいなんで今すぐやめてください

とても迷惑です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?