見出し画像

昨日の宣言どおり。できました。

今日作ることを宣言していた、サンキャッチャーキーホルダー。午前中作りましたよ♪
超朝型の私は午後になると確実にダルくなっちゃうので、朝から作業しました🤣

サンキャッチャー製作中

完売しているカラーのオーロラとラベンダーを1つずつ。またお客様とのご縁がありますように。

お手持ちのバッグや小物につけて
お楽しみください♡

ちなみに余力があったので、新作の写真撮りも何点か行いました。相変わらずの曇り空に苦戦しつつも撮れました🤣明日以降、minneに出品しようと思います。
その中の1点をお見せすると…こんな感じ✨

近日中にminne出品予定

miyuu.colorsではめずらしい黒!
プラネタリウムが大好きでちょくちょく行く私。月や惑星が輝く夜をイメージしてお作りしました。

ちなみにこの休職中にBASEをやってみようと思って準備中です。気になりながらもやってこなかったので、今だ!と。まだ昨日思い立って準備し始めたばかりなので、またご案内します。

もちろん何より体調優先ですが、できることは前を向いてやっていきたいと思っています。これからの働き方も考えつつ、試行錯誤していきます。
最後までお読みいただきありがとうございました🍀みなさん雨に気をつけてお過ごしくださいね。
miyuu.colors


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?