見出し画像

天然石のサンキャッチャー、製作しました。

今日は完売している作品を製作しました。作ったのは、天然石のシトリンと水晶のサンキャッチャー。繊細な透かしビーズをアクセントに加えています。

シトリンver.を製作していきます。
手に持っているのはアメジストver.

サンキャッチャーによく使われる八角ビーズもふんだんに✨カラーは色々揃えていますが、今日は虹色のオーロラカラーを使います。

きらきらの八角ビーズたち✨

完成品はこんな感じ!
専用のサンキャッチャースタンドをお持ちでなくても、カーテンレールにフックをかけてお手軽に飾っていただけます。

シトリンと水晶のサンキャッチャー

minneで再販しています。
他の完売している作品も作りたかったけど、今日は体調が悪かったので断念。明日こそ!

天然石は他にもアメジストやローズクォーツなど、全6種類。定番人気で、贈り物にも選んでいただいています。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました🍀またどうぞお越しください♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?