見出し画像

ビーズ刺繍とサンキャッチャー。

こんにちは!昨日に引き続きビーズ刺繍をしています。
私の作品はサンキャッチャーがメインですが、刺繍と組み合わせたものもあります。いくつかご紹介しますね。

ビーズ刺繍×サンキャッチャーの
バッグチャーム
糸の刺繍×サンキャッチャーの
バッグチャーム

これらは、日中家にいない方にもサンキャッチャーを楽しんでいただきたいとの思いで製作したもの。
私自身、朝から晩まで働いて家にいる時間が少ない生活を長年していたので、おんなじような方にもお届けできたらと。

私はバッグや小物に付けて出勤していました。シンプルなバッグのワンポイントになります♡

付けたらこんな感じ!

忙しい日常生活の中でも、サンキャッチャーの生み出すキラキラした光を見て、ひとときの小さな安らぎを感じていただけたらなとお作りしています。
毎日頑張っておられる方に届くと嬉しいです✨

さて、今日はまだほんのちょっとしか縫えていませんが進捗状況を…。

まあるく刺繍中。

昔から縫うってことがすごく好きで。高校生の頃はミシンでスカートを縫ったりしてました(笑)けど、やっぱり手縫いが1番好き!もくもくと縫って気分もすっきり✨🤣

そんな訳で、今後も楽しく製作していこうと思います。最後までお読みいただきありがとうございました🍀
miyuu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?