noteはじめてみた

ずっと見る専門だったnote。
なんか新年だし、はじめてみようかなと思ってこの記事書いてます。

私は2008年からコーヒーの仕事をしていて仕事の日は必ずコーヒーを飲んでるし、そういう生活をもう10年以上続けているのだけど、何年か前から
「自分は本当にコーヒーが好きなんだろうか」
と思うようになっていて。

もちろん仕事なのでコーヒーは必ずテイスティングするし、売っているコーヒーの魅力を伝えることやこの仕事自体はすごく好きで続けているのだけど。
“飲み物としてのコーヒー”が好きなのかどうかを考えた時、私はそこまでコーヒーが好きではないと思うのです。

そんな時に出会った紅茶。
ルピシアのピッコロを飲んだ時に衝撃が走りました。
「私紅茶の方が好きかもしれん!!」

福袋も買って毎日色んなお茶を楽しんでます。
紅茶の記録、もちろんコーヒーのこともnoteで記録していけたらなと思ってます。

でも基本3日坊主だからどこまで続くかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?