見出し画像

自分を甘やかす術は食後のミルクティー

夕食を食べた後にミルクティーを飲むことにハマっています🫖

ルピシアさんのこのレシピを参考に


夜は眠れなくなると嫌なので、もっぱらノンカフェインのピッコロヤミーを飲みます。
これらを煮出し式で。

ヤミーのミルクティーはもはやいちごオレ🍓

今日飲んだヤミーなんて、もはや紅茶というよりめちゃくちゃ美味しいいちごオレを飲んでるようで、お砂糖をひと匙入れても美味しい!

いつもストックしてるお安い牛乳だとなんか薄いので、ちょっと高めの濃い牛乳をミルクティー用に購入してます。

***

去年くらいから身体も心もクタクタになっちゃう日が多くって、自分を甘やかす時間が本当に大切だと気付きました。
自分に甘々だけど、それでもいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?