見出し画像

お母さん5年生です

「赤ちゃんがお腹に来てくれた時から母になる」とよく言いますが、子育てが始まるのは産まれた瞬間から。

娘を出産し、初めてこの腕で抱き上げた、あの日から5年が過ぎました。

一緒に歩んできた5年間。
何もかもが手探り状態で、いっぱいいっぱいだったあのころ。

そのときの経験があったからこそ、二人目のいまに活きていることがたくさんあって。
最初に知りたかったことがたくさんあって。

そんな悩みに「いま」直面しているお母さんたちに届けたい。

子供は、お母さんの笑顔が一番だから。

あなたの心の叫び、どーんと受けちゃいますよー^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?