見出し画像

MIYUcafeオンラインvol.2でした!!

MIYUcafeオンラインvol.2ありがとうございました!!


ご参加頂いた皆さまと濃厚な時間を過ごすことができ、今回も大爆笑めちゃくちゃ楽しかったです。


今回は「バブリー」をテーマにバブリーダンスをやってみました。

4回も踊って、最後は感動の嵐で終了しました(笑)

毎日、仕事して配信してフリ付けを覚え、本番まで滝汗かきながら酷使したハードな日々も全て良い思い出です。

細かく細かく振り付けを書いた自分なりのダンス譜面(笑)

画像2

画面越しだからこそ出来る、ライブハウスでは絶対に見せれない一面。


次もお値段以上のドキドキワクワクを提供することをお約束致します。

また次回は夏以降に開催するので期待して待っててくださいね。

MIYUcafeオンラインとは

MIYUがリアルBarにてメイド始め様々なコスプレでおもてなしする1日店長イベントのオンライン版。(※ただいま実店舗による開催は自粛中)


歌あり、ダンスあり、絶叫ありの全力アクション型ファンミーティング。

ご注文頂いた方が主役になれるバーチャルメニューも豊富で大人気です。

画像1


オンラインイベントの良いところ

・遠征費(交通費)が要らない。

・アーカイブが2週間視聴可能。

・身なりに気をつけなくてOK。

・好きな飲み物食べ物で参加OK。

・他の人が注文したメニューも楽しめる


現地に行かなくていい分、圧倒的にお財布に優しいですね。

普段配信ではリプ禁ですが、有料イベントに限りファンの方同士のコミュニケーションも物販並にフランクに行って頂けます。実際ライブハウスで会う前に、ファンの方1人1人のキャラがよく把握できるので話しかけるきっかけになれば幸いです。


vol.2は7/11までとなりますが、アーカイブをご購入の方はご視聴頂けます。

MIYUを応援してくださる方、大爆笑したい方、ご興味のある方は覗いてみてくださいね。

また次回開催をお待ちくださいませ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?