見出し画像

ネットサイン会のチェキファイルが販売開始になったよ!

6月21日はネットサイン会ご視聴頂き本当にありがとうございました!

画像1

チェキファイルの裏にもゴールドペンでサイン。

おまけチェキはMeta-Loid衣装でのレアチェキです!!

特典のレアチェキは数量限定ですがこちらからご購入できますよ↓↓


レジ袋有料化にむけて、19ℓペットボトル6本まで収納可能なBIGトートバッグもお買い物用エコバッグにおすすめです。

スクリーンショット 2020-06-25 7.49.07

たくさんの方の元に旅立ってくれますように。


MIYUオフィシャルファンクラブではお名前、イラスト、メッセージなど個別サイン会も不定期で実施しています。各種オンラインチケットは人気のものは発売から数分で完売となりますので、お早めのご登録よろしくお願い致します。


今回は、チェキファイルへたくさんのイラストリクエストありがとうございました。動物やキャラ、ギター、私やファンの方の似顔絵と色んなものを書かせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ネットサイン会って普段の物販なら、個別にその方にしか見せないイラストを皆にも画面を通して共有するからそれはそれで面白いね。

いい作品が仕上がると他の人もマネして僕もそれー!ってなったり。でも段々画力下がっていくタイプなので御用心(笑)


次はMIYUcafe、翌日は会員限定ガチ生放送です。

お会いする皆さん、全力待機とお酒の準備よろしくね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?