見出し画像

【レメディと体験者さんたちの今】

レメディカウンセラーになってこの5年の間、長期サポートをさせていただく事が多く、その間クライエントの方の変化していく心を通して心熱くなったり感動することがあります。

はじめてのセッションの時

涙が止まらない方

喜びを感じられなくなっていたり
何をしたいのか
見出せなくなってしまったり
生きる希望を失ってしまって
瞳の奥からも空虚感や焦燥感、失望感など伝わってきます。

その後セッションと
レメディを飲み続けていると、瞳に光が戻ってこられる方が多くて、ご本人は(その時は)氣づかれていない場合もあるけど

「何だか安心感があります。」
「ヤル氣が出てきて⚪︎⚪︎始めました。」
「周りの人の事が、自分でも驚くほど
氣にならなくなりました。」
「やりたい事がみつかりました!」
「激変してます!」
などのご報告が増えていきます。

元氣や活力
本来のご自分を取り戻したり、
ハイヤーセルフと繋がったあとなど

ご活躍されたり
笑顔でお会いできることは
サポートさせて頂いた事に感謝の氣持でいっぱいになります。

昨年まで、絵本制作などに集中をしていてカウンセラー(ヒーラー)の活動を縮小していたけど、活動の再開とともにプログラミングスタイルへと一新してサポートをさせていたいただいています。

喜びのメッセージが届くことが
多くてとても嬉しいです💐

【Instagram】
🐈‍⬛大人も読める絵本
ねこのまるちゃん
ねこの本来の姿は弥勒菩薩様⇩
@miyuri_ehon

💐ヒーリング⇩
明日から〝見た時がタイミング″
カードメッセージ🃏リール投稿予定⇩
@miyuri_healing

【公式LINE】(無料)
心ヒーリング&整うメソッド
まるちゃんここだけ話
お知らせ、たまにプレゼント🎁配信中
🔗プロフィールにリンク貼っています

ハートスタイルクリエーターミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?