見出し画像

はじめまして。


「ねこの絵本を描いているカウンセラー」みゆりと申します。

クリエイターとして活動しています。

産まれたのは佐賀県伊万里市で
現在福岡住まいです。

ブログでは
生い立ちから人生の負のサイクル・
どん底からの、V字回復しあわせ体験

ねこの絵本「まるちゃん」の
キャラクター達や制作
アドバイザーさん達との
おもしろかった・楽しかった裏話

趣味や好きなことの
あんなことやこんなこと♫

福岡ではカウンセラー(ヒーラー)として活動していますので、どんな日々を過ごしているのかなどnoteで綴っていきたいと思っています。

クリエイター みゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?