見出し画像

麻のグッズを買ってみた

みゆです。

この前、フォローさせて頂いている藍 瞳さんの記事を読みに行ったんです。

な、なに!?
浄化福袋ですと?
という訳で、記事を読みましたら、麻糸で編んだグッズが入った福袋ということでした。
でも、私が見たのがもう時期が遅かったので、福袋ではなく興味があったグッズを単品で購入する事にしました。

というのも、この頃の私って、なーんかイマイチな状態が続いていたからです。

みゆサンタから届いたクリスタルチューナーも浄化ができます。けれど、今の私には、その力が強すぎて酔ってしまうのです。
クリスタルチューナーを鳴らすと、それはそれは澄んだ音がします。その音の余韻は、私が上の存在とつながっている時の様な感じがするのです。ああ浄化されてるなっていう感じがして、そのまま上に引っ張られるような感覚がするんです。ああ、今、上の方とつながっているなと思うんですけど、くらくらするんですよね。めまいみたいに。

それで、まずは浄化ができるという麻のグッズで体を慣らした方がいいのかなと思った訳なんです。

+++++++++++++++++++

インスタのDMで連絡を取り、購入したい旨を伝えました。
そして、メッセージをやり取りさせて頂いて、お支払いを済ませて待ちます。お支払いにペイペイが使えたので、助かりましたー。

インスタ、アカウントだけは持っていて、絶賛放置中なんですけどね。持っていて良かったとちょっと思いました。

私がお願いしたものは、「お祓いホウキ」と「ボディタオル」です。
手作りなので、しばらくお時間掛かりますという事でしたが、大丈夫ですよ。ハンドメイドは時間が掛かるのは、私もハンドメイドするので分かります。

ホウキ、海水や塩でも祓えないものも、祓ってくれるのだそうです。
ボディタオルは、ぽかぽか・ツルツルになるんですって。
届くの、楽しみだなぁ・・・。

+++++++++++++++++++

数日後、お品が届きました。
開けてみましょう。わくわくー♪

お祓いホウキ
ボディタオル

お祓いホウキは鈴の色や石、結ぶ糸の色を選ぶ事ができます。私は、おまかせでお願いしました。そしたら、ピンクの石と鈴、赤い糸で作って下さいました。
私はピンクが好きなので、とても嬉しい組み合わせでした。

ホウキはどこか1か所を3回祓うといいそうなのです。だけど、私は頭・胸・両肩を朝晩払う事にしました。
3日間使ってみた感想なのですが。
3日目の今日、なんだか気分が晴れてきました。今までの、あの何とも言えないキツさが、少し薄らいできたような気がしました。
そしたら、やっときゅん♡な言葉が降りてきました。


ボディタオルは、なかなかいいですよー。
私は手で体を洗っているので、初めはちょっと痛かったのですが。でも、こちらも3日間使ってみると慣れてきました。
ボディソープをつけて、ごしごしすると角質も取れてきてすべすべになってきたような。私は、週1〜2くらいでボディスクラブをしていますが、それに負けないくらいの感じがします。

瞳さんが言うには、色も白くなるんだとか。楽しみだなぁ。
それに、ずーっと前から気になっていた背中のニキビが気にならなくなってきたんですよ。赤みは残っていますが、ブツブツは感じなくなったんです。背中の手触りが滑らかです。
もう一つ、これはと思った事があって。
私、ダイエットの先生にお風呂でリンパマッサージをするように言われていたんですけど。最近ずっとサボっていました。これで体を洗うと、リンパマッサージになっているような。ちょっと、これでリンパマッサージを続けてみようと思います。

++++++++++++++

3日ほど使ってみた感想をレポしてみました。

私は、スピはわりと好きなんですが、こういうグッズってほぼ買わないんです。買ったのはタロットカードやクリスタルチューナーくらいです。あとは、最近は買わないけど、パワーストーンですね。
何となく、胡散臭く感じてしまうからです。←札束風呂のやつとかねwww
でも今回、瞳さんからお品を購入しようと思ったのは、直感でした。直感に従って購入してみて良かったなぁと思いました。

瞳さん、今回は素敵なお品をありがとうございました☆
じっくり使っていきたいですー!

※今回のレポは、みゆの個人的な感想です(^ ^)

☆追記☆
この記事を書いて、さらに数日使いましたが。
ボディタオルでのリンパマッサージはなかなか良い感じです。
夏に、ねこ様方のノミにやられていて、脚に跡がたくさん残っていたんですよね。なんとなく、薄くなった様な気がするの。
ホウキも祓うとじんわりする様な気がする様な?

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚