見出し画像

ゆるダイエット途中経過⭐20


みゆです。

このダイエット記事も早くも20記事目となりました。
まだ続くのかという気もします。
意外と読んでも頂けていますし、本人の歯止めの為にももうちょっと続けてみようかと思います。

なんか、今はやる気もあんまなくてですねー。
惰性で生きています。
ダイエットは一生続くそうなので、こんな時もあるよねって事で。


では、今回もいってみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


📊 5月26日~6月1日

📊 6月2日~6月8日


この表を記入しようとしたら、Wordが開かなくて。EXCELも。どうしようーとか思いながらエラーコードを目の前の箱で調べて、自力で復旧できました。良かったです!

なんか調子悪ーと思ったら、始まったりで。
今度のは少ないけど、ダラダラ続くパターンみたいです。

私はビール党(というか、発泡酒)なんです。
減らそうかなぁと思うんですが、減らせない・・・
なんか、日常が自分の中でキャパオーバーというか、いっぱいいっぱいで。
自分の意志でやる事ならいいんだけど、周りの事情で動いたり、察したり、やったりしないといけないから、すごい疲れるんです。
1日終わるとぐたーっとなって、ビールがうまいんですわ💦
まだ少し家事が残っていても、グダグダやって時間がものすごく掛かるし、お風呂に入るのもめんどくさくて入りたくなかったり(入るけどw)
お顔や体のお手入れなんてだるくてやってられない感じだったり。

でも、noteがあるから救われてます。
書いたり読んだりしてると、楽しいです。もう、自分がみゆなんだか本名なんだか、どれがほんとの私かよう分からんって感じです。


+++++++++++++++

ここからは雑談をしようと思います!

今回は、最近見ておもしろかった動画です😊💕

またまた、マニアックなラインナップですがww

こちらは1984年かくし芸大会の出し物の1つです。
明菜ちゃんとトシちゃんが主役のドラマ仕立てのダンスものです。
明菜ちゃんは可愛いし、トシちゃんってやっぱカッコいいわー。
ダンスもお上手だし!
よっちゃんも出てるし、明菜ちゃんと早見優さんの絡みが新鮮です。
そして、研ナオコさんは安定の面白さですw
たぶん、これはリアタイで見ていたものと思われます(当時のお正月はかくし芸大会を見るのがお約束でしたしw)

ナンノのザ・ベストテンでの名場面を集めた映像作品が発売になるそうで、それのPRのための動画です。
何気なく見たんですけど、なかなか面白くてpart2まで見ちゃったという。
やっぱ、ナンノって可愛いなぁと改めて思いました。

こちらは、よく見ているぼん旅の動画です。
これは、いずちゃんがフェリーで大阪から鹿児島に行き、鹿児島インターから高速に乗り、青森中央インターまで行くという企画動画です。
これは、青森に着いて大阪に帰るのに車を置いて飛行機で帰るという回になっています。

ちなみに、車は夫のかずまくんが飛行機で車を取りに行き、終点の青森から起点の東京まで国道4号を完全走破するという企画になる模様です。
これから動画が上がってくると思いますが、楽しみですーw


そして、こちらは北海道にある道の駅127か所を高速道路や有料道路を使わず、下道だけで全部回ったら何日掛かるかという動画です。
道の駅に行ったら、そこで何か買ったりするという縛り付きです。

1日に200~400㎞走行し、道の駅を8~9か所回っていたみたいです。
これを見て、改めて北海道って広いんだなぁと思いました。
北海道に旅行に行く時って欲張っちゃダメなんだなと。
地図で見たら近そうでも、実際にはすごく移動時間が掛かるんでしょうね。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚