見出し画像

【54字の怪談】リアルな夢【新しいジブン】


みゆです。

シロクマ文芸部で新企画が行われています。

新しいジブンという事で今まで書いた事の無いジャンルの創作をするという企画です。


今まで書いた事のないジャンルかぁ。
私はいろんな所に首を突っ込んでいたせいで、大概の創作はやっていました。
ふむ。何を書けばいいのかな。
なんて事を考えていました。

そんな時、はそやmさん福島太郎さんの記事を拝見しました!


54字の怪談です。
そっか、この手がありました。
140字小説は書いた事がありますが、54字小説は書いた事がありません。
おまけに、怪談も書いた事はありません。

54字の怪談は櫟 茉莉花さんの企画です。


54字小説は初めてですし、怖い話を書くのも初めてですが、とても楽しそうです。
ここは、54字の怪談と新しいジブンの両方に参加しようと思います。

では、どうぞ💛



怖い話になっているかな。
それにしても、54字ってむずかしーい!!

櫟 茉莉花さん、小牧部長、よろしくお願いいたします⭐️


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


#54字の怪談
#新しいジブン
#シロクマ文芸部

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚