見出し画像

なかまが増えたよ


みゆです。

こないだ、私に荷物が届きました。
いったい、なんでしょうかねぇ。
って、白々しいフリですねっ💦
あんたが、なんか頼んだんやろ?って話ですねw


また、中身に対して箱が大きすぎる予感。
しかも2個口。
私、何買ったっけ?って一瞬思っちゃいましたよw

中身は、タロットカードでした。
だって、動画で見たユーチューバーさんが使っていて、めっちゃかわいかったんだもの。欲しくなっちゃったのよ。
それに、泥棒猫さんも使ってるの見ちゃったしさ。
じゃあ、いっこだけ買えばいいものを、ふたつも買う始末よ💦

絵柄がとても美しい、セレマタロット。
私、この手のキレイな絵柄のタロット買うの初めてです。


こちらは、ハウスワイフタロット。
これね、絵柄もかわいいし、箱もかわいいんです。箱の中もこれまたかわいいんですよねー💗
泥棒猫さんも言っておられたけど、このタロットね、なぜか知らないけど18禁の所にあるんですよ。何で?こんなに健全なカードなのに💦
やっぱ、〇〇〇ワイフだとアマゾンの分類する人だかAIだかが思ったんでしょうかねぇ?


おまけ。
これは、ユニクロに行ってきた次女さんからお土産。
ポール&ジョーのねこ様のプリントの短パンじゃないショートパンツ。
すごい、丈が短いんですよね~。もちろんお部屋着ですけど。
すごい脚出しだなぁ。だれも私の脚なんて見たくないんじゃね?って思いますけど。まぁ、メディキュットが履きやすいかw

タロットはしばらく増やさないと言っていた、舌の根も乾かぬうちにタロットのなかまが増えちゃいました。
もう、マジで、ほんとに、しばらく増やしません!!
たぶんね。知らんけどw




さて、今週もご褒美が頂けました⭐
皆さん、いつも読んで下さってありがとうございます♪


この前、機種変更したiPhone13の話ですね。
それと、昔懐かしい動画をいろいろとご紹介しました。
「お笑いマンガ道場」に「夢で逢えたら」などなど面白かったなぁ。


ドライフラワーを作った記事ですね。
なかよしに載っていた、ポプリのマンガの事を書いています。
懐かしいな。
でも、昭和の小学生にポプリ作りのハードルは富士山の様に高いのです💦


こちらは、私のプチ企画でお悩み相談にお答えした記事です。
あと3名様のお悩み相談の記事を書きますね。
もう少しお待ちくださいね(⌒∇⌒)


あとひとつ、ポップアップが出たのですが、またまた消えちゃった💦


いつもありがとうございます⭐
皆さんの事、大好きやけんね💝

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚