見出し画像

【カードリーディングあり😊】ゆるダイエット途中経過⭐23


みゆです。

ゆるゆるとやっておりますゆるダイエット記事です。
あまり真剣にはやっていません。
だって、ガチガチにやると続かないんだもーん💦
という自分に甘々な私です。

前回は飛ばしちゃったので、今回は3週分のまとめです!

まずはグラフからどうぞ💛


📊 7月7日~7月27日



一時期ぐんぐんと増えていましたが、ここにきて少しだけ戻ってきました。

ここ1ヶ月半ほど整腸剤を飲んでいますが、効いているのかな。
1本目はビオスリーにしましたが、今はビオフェルミンっぽいやつ(ジェネリックかな)を飲んでいます。
悪くはないと思うので、続けてみようかなと思っています。
飲んでいると、肌にもいいらしいんですけど、どうかなぁ。やっぱり、体の中がキレイになると肌もキレイになるのかもですね。

そうそう。
生理が始まっちゃって、それが終わんないんですよ。4日くらいは普通の量だったんですけど、それからだらだらと微量の出血があるんです。
もう2週間以上になるんじゃないかなぁ。
もう出てない?と思ってたら微妙に出てたりとかで。
病院に行った方がいいのかしら。あんま行きたくないんですよねー(>_<)

++++++++++++++

では、ここからは雑談をします!

7月26日から8月12日までの間、今年もライオンズゲートが開きます。この期間は宇宙からのすんごいパワーが降り注ぐのだそうです。
最大限に開くのは8月8日なんだとか。


さらに、29日はとってもすごい開運日なんですって!


なんか、すっごいいい日みたいですね😊

そこで、私、どういう風に過ごすとより幸運を掴めるかカードを引いてみました。
使ったカードは、先日お迎えしたマキさんとオラヴさんのジオマンシーカードです。

何が出たかなぁ。
では、どうぞ💛

Laetitia(ラエティーシャ)が出ました!

これは喜びを表すカードです。
笑顔が幸せを運んでくるみたい。
やっぱり笑う門には福来るって言いますからね!
笑顔や笑いって大事なんだよね。
そして、お気に入りの歌を歌ったり踊ったりしたらいいんじゃないかな。
幸運の神様も楽しげな人のところに寄ってくるんじゃないかしらね。

暑い最中なので、プールやなんかで泳いじゃうのも良さげです。
お風呂にゆっくり入るのもいいと思いまーす!
夏だけど、じっくりお風呂に入るの大事!(ダイエット的にもねw)

幸せなオーラを放っていると、それがみんなも幸せにして、幸せが循環していくみたい。
自分の事も大事にして。自分の中の子供の自分をギュッとして、歌ったり踊ったりするといいんじゃないかな。
たまには自分の中の子供の自分と寄り添ってゆったり過ごそう!

※オラヴさんの解説書を参考にさせて頂き、自分に入ってきた言葉も足して解釈しました!


みんなにいい事がいっぱい起こりますように⭐️



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚