見出し画像

人生を変えたい夏に出会った0.04の奇跡


みゆです。

私は今、自分を変えたい、人生を変えたいと思っています。それはもう徹底的に。破壊と再生です。タロットで言えば、死神と塔が一緒に出たみたいに。占星術で言うならば、12ハウス蠍座に冥王星があって、火星と何らかのハードアスペクトを取っているみたいに。

そんな事を思っていたら、この歌が思い浮かんできました。


人生変えちゃう夏かもね🎵

そんな事を考えていて、たまにメールをやり取りしているスピの方にメールしたり、ココナラで手相の先生にメール鑑定をお願いしたりしていました。

+++++++++++++++

先日noteで素敵な絵を見つけました。

美しい……。
意思を持った瞳が素敵ですよね。
この絵の作者は、akkiyさんです。akkiyさんはそれはそれは美しい絵を描く方です。そうかと思えば、芸術家大根などの楽しい絵も描かれます。


akkiyさんは、今取り組んでおられることがあります。それは、依頼者さんのホロスコープから絵を描かれる事です。
依頼者さんと二人三脚で読み解いたホロスコープをモチーフに1枚の絵を作り上げるのです。

で、この美しい絵の持ち主はいったいどなたなのでしょう。
それは……。

茉叶さんです。


akkiyさんの記事を読んでいたら、0.04の奇跡とありました。
0.04の奇跡って何?

そもそも、茉叶さんは月と冥王星と火星の三つの星がコンジャンクション(0°)なんだそうです。この辺は語ると長くなるし、私もまだそんなにホロスコープが読める訳ではないので、詳しくはどうぞakkiyさんの記事をご覧になってみて下さい!とにかく凄いんだそうです。

0.04の奇跡というのは、海王星と冥王星のセクスタイル(60°)のオーブ(誤差)の事なのです。セクスタイルというのは、適度に刺激のある調和的な関係という事のようです。例えるなら、なんでしょう。友好的な会社の部署での人間関係や、上手くいっている夫婦やカップルってとこでしょうか。
友好的で仲良くやっているけど、たまにはピリッとした事もあるよ的な。

オーブは狭ければ狭いほど影響があるといわれます。そのオーブが茉叶さんはなんと驚異の0.04だというのです!この数値は、有名な占い師のマドモアゼル愛先生と同じなんだそうです。
これは、常人ではない数値みたいです。もう、めっちゃスピ能力の高い方。

akkiyさんも驚異的な数値をお持ちで、0.1なんだそうです。なんだこの二人(褒めてます)。凄すぎてもう何も言えませんわ。
ちなみに私は3.31の占い師レベルだそうです。でも、鏡リュウジ先生石井ゆかり先生と一緒の括りのレベルだから嬉しいですが(#^^#)

+++++++++++++++

私、そんなスーパーパワーをお持ちの茉叶さんのセッションを受けました。

8月8日はライオンズゲートが最大限に開いた日でした。今年のライオンズゲートは、なにやらすっごいパワーがあるそうなのです。
そんなに日に茉叶さんが宇宙からのエネルギーを流して下さるというのです。

本気で人生を変えたかった私は、何も考えずに速攻で申し込んだのでした。

ほんと言うと、私は茉叶さんがアロマやヒーリングなどをなさっているのは知っていました。興味がありつつ、それを横目で見ていたのです。
だけど、申し込んだあの日、私は今しかないんだと強く思いました。きっと何かの力に導かれたんだと思います。

8月8日がやって来ました。

いつもは夜更かしですが、少し早く就寝する事にしました。部屋を暗くして、事前に教えて頂いていた宣言文を唱えて横になりました。

そしたら、ですよ!!

その直後から、ぐわんぐわんきました。

話が横道にそれますが、私は少しチャネリングっぽい事ができます。私がやっているのがチャネリングかどうかよく分からないのですが。繋がり方は専門家に教えて頂いたんです。
タロットを引く時には、自分や相談者さんのハイヤーセルフと繋がってカードを読みます。その繋がる時に、上に引っ張られるような乗り物酔いの様な感覚がします。(私の場合です。他の方は違うかもしれません)

横になったとたんにその時の様な感覚がきたんです。
いや、それよりも強い感覚だったかもしれません。横になった状態でこれですから、座っていたり立った状態だったらめまいを起こしたり、倒れちゃったかもしれませんでした。

茉叶さんの記事にコメントした際、それは茉叶さんもおっしゃっていました。すごいパワーだったって。
そんなすごいエネルギーを流して頂いたのです。

これからどんないい変化が私を待っているのでしょう。すごく楽しみです。

もちろん、強いエネルギーを流して頂いても、何か行動を起こさなければ何も変わりません。指を咥えて見ているだけではダメなんです。何か小さな事でも行動する事が大事なんです。

私の思いと茉叶さんのパワーでどんどんいい方に変わっていく自分に期待しています。

これを読まれて、興味を持たれた方はぜひ茉叶さんにコンタクトを取ってみて下さいね⭐

そして、最後にこれを読んで下さった方で、私の言う事を胡散臭く思われた方もいらっしゃると思います。そのお気持ち、よく分かります。実際、私もそういう気持ちを持っていました。

だけど、何かの導きで占いを勉強していったり、不思議な出会いをするうちにこういうのもあるんだなと思う様になりました。目に見える事ばかりが全てではないと。

それに、行き詰っていた物事が好転していくのなら、できるだけ取り入れていくのがいいんじゃないかと思うのです。だから、私や他のスピ系の方の言う事を鵜呑みにする必要はありませんが、いいなと思われた事はちょっぴり実践してみるのもいいかもしれません。


追記

茉叶さんにフォローメールを頂きました。そこには、茉叶さんに降りてきたメッセージが書かれていたのですが、それを見てビックリしたり嬉しかったりでした。一斉送信でみなさんに宛てたメッセージでしたが、今の私にすごくドンピシャな刺さるものでした。
うーん、茉叶さん、ほんとすごい方だなぁと思いました😊



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪



この記事が参加している募集

最近の学び

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚