見出し画像

そういえばね

みゆです。

仲良くして下さっている沙々良まど夏さんが、noteを始めて一年がたったそうなのです。

まど夏さんは、いつも精力的に活動されていてキラキラ✨眩しく感じるクリエイターさんです。私がnoteを始めた頃も、いつもお見掛けしていて。でも、人気の方だから声を掛けたりするのも躊躇していたんですよね。

ところが交流させて頂くと、とても気さくで楽しくて、まど夏さん好きー💗って思っています。

でね、コメントしたら、こんなコメントを頂きました。

スクリーンショット (34)

嬉しい―( *´艸`)
ありがとう、まど夏さん⭐

まど夏さんは、私のキャラがたってきたと言ってくれました。

私のキャラってなんだろう?
飲んだ頭で考えてみたけど、思いつかなかったです。
一夜明けて、再び考えてみようかなとw

酒飲みな事を隠さなくなった事かな?
ほんとは、面白い事が好きで、いろいろおちゃらけたい事かな?
隠しきれない素の部分がだだ漏れてる所かな?

noteを書く上での自分の強みってなんだろう?

どうでもいいような、でも思い出すと懐かしいような記事を書く事?
懐かしい歌を思い出しては、どうでもいいツッコミを入れちゃう事?
いろいろ、創作をする事?
たまにスピスピした事を書いている事?

ざっと思いつくのはこんな感じです。

懐かしい記事は、書いている私も楽しいんですよね。自分でも、よくこんなの覚えていたなって事も多くて。同世代の方のツボに入ればいいなって思いながら書いています。お若い方には、こんな事もあったんだよって事で。

歌ネタは、最近ツッコミを入れるスタイルにしています。歌詞のツッコミどころが気になって仕方なくなっちゃうのです。それに、恋愛の歌なら自分なりの恋愛観をぶち込んでいます。自分の恋愛観って人とちょっと違うみたいなので、その確認も兼ねていたり(笑)

創作は、もともと好きだったんですよね。それをまた再開した感じです。ピンクオーラのふわふわしたものからブラックなものまで、幅広く節操なく。
書く時は、突然ひらめくので一気に書きます。

スピは私もまだそんなに詳しい訳じゃないんです。深掘りする性質なので、自分で調べたりもしていますが。上とつながる感覚も、まだそんなに精度も高い訳じゃないし。自分のハイヤーさんと、一部の人のハイヤーさんと繋がれるくらいなので。
でも、スピの事をあまり知らない方にはちょうどいい感じの話ができるのかなって思います。詳しい方には、物足りないかもしれませんね。

さっき、ちょっと実験で音声を投稿してみました。
交流のある皆さんが、スタエフをなさっていて楽しそうだなぁと。
好奇心の虫がうずうずしてきたんですよねー💦
よろしかったら、聞いてみて下さい。デモハズカシイナ・・・。

そういえばね。

私、去年の今ぐらいに占いしてもらっていたんです。
マヤ暦での2021年の運勢なんですけど。

その時言われた事っていうのがね。

「好きなもの」「興味あるもの」
本当に必要なものを絞り込み結びつける統合のエネルギー

「輝くこと」「美しさを追及していくこと」「責任を持つこと」
これが今年のキーワードなんだそうです。

他には、自分ファーストで行くこと。
困難が訪れるけど、それは良くなるためのギフト。
思い切って新しいステージへ進むこと。

人と交流を持っていくと、自分の中から光が生まれて、たくさんの人とご縁ができる。
そこで磨いたコミュ力は後に大きな武器になる。

なんて事を言われました。
ほんとは、すごい長文の鑑定文だったんですけど、ざっとかいつまんで書いてみました。

2021年もあと少しなので、振り返りも兼ねて。

去年の今頃は、noteに何か書こうなんて思いもしていなかったし、占いでご飯食べていきたいなんて思ってもいなかったので。
この今の状態に自分でもビックリです。

去年頂いた鑑定文を改めて読み直してみると、今の自分の状況に合っているような気がします。

なんか不思議。
マヤ暦だけじゃなくて、他の占術でも似たような事を言われてはいるんですけど。
やっぱり、私今運命が大きく変わる状況にいるんだなぁと改めて思いました。

どんな私でも私は私なんですけど。
どうせなら、より良い自分になっていきたいものです。
改めて、これからもどうぞよろしくお願いします💗

なんだか、とりとめのない文章になってしまいました。
まとまらないけど、今の私に降りてきた文章ですw


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪




この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚