見出し画像

ナウな元ヤングのわたしは、流行りには乗っておく


みゆです。

いつも記事を読ませていただいている、ももまろさんこれでも母さんが何やら楽しそうな事をなさっていましたよ❗️
noteでの新しい流行を作ってみるんですってよ。
これは、ナウな元ヤングの私としても乗っておかなくてはいけないと思うの。ƪ(˘⌣˘)ʃナンデソウナルノ?

と思っていたら、沙々良まど夏さんred earthさんもすでになさっていました。うーん、彼女たちもナウなヤングねっ!!
という訳で、遅ればせながら私もやってみるね。


なんでも、氣質学の診断ということで。
ここから診断できるそうです。生年月日を入れるだけでいいみたい。


ほうほう、簡単に診断結果が出るのね。
で、私の診断結果はこちらですっ❗️


一番って💦
ハルクホーガンか🤣
アックスボンバーじゃん
って、お若い方知ってるかしら?
一番Tシャツ、ちょっと欲しかったんですよねーw




ありゃりゃ( ・∇・)
なんか、なんと言っていいものかw
おおむね当たってるかも💦

ただ、私、チームリーダータイプじゃないと思うんだけどなぁ。
私はどっちかといえば、参謀タイプでリーダーを支えていく方がいいんだけどな。
裏を返せば、そーやってリーダーを裏で操るとか???

性格に書いてあるように好奇心はなぜか人一倍ありますね。
華やかな期待感に胸がドキドキって、だからきゅん♡が好きなんでしょうね。
異性にモテるっていうならさぁ。
学生時代にモテたかったと思うのよ。冗談抜きで、ほんとに。
学生時代に彼氏の1人や2人や3人くらいいれば、絶対学校生活も楽しかったと思うの。
それにね、好きな人に好きになってもらえなければ、多少モテても仕方ないんだよなぁ。←そこは否定はせんのかいっwww
でもまぁ、私は王道からは外れた通好みの3番手くらいの人だからって事で(笑)

仕事面の頭の回転が速いって嬉しいな。
昔ね、それ言われた事があってすごい意外で嬉しかったんですよね。
「お前は頭の回転が速いから、話していて楽しい」って。
けどけど、即断即決は苦手だよー💦

恋愛……。
そんな華やかな恋愛じゃなくていいのよ。うんうん。
普通でいいのよ、ほんと。
あまりの情熱に相手が引いてしまうって……www
なんか、ごめんなさいって感じですね( ̄▽ ̄)
だから引かないでね。って何が!?
でもね、情熱的で思い込みは激しいかもしれないけど、干渉や束縛は嫌いなの。
だからお相手にも干渉や束縛はしないの。
だけど、やきもちも焼くし、ちょっと嫉妬もするし、ちょっとは構ってほしいし、望んだ時には(ここ大事)ベッタベタに甘やかして欲しいの。
って、それ、ただのワガママさんじゃんψ(`∇´)ψ
こりゃ私にロックオンされてた人って大変だったんだね(笑)

兎にも角にも、面白い診断だったので、noteでの流行に乗り遅れたくたいナウなあなたはぜひやってみてくださいね⭐️

+++++++++++++++

でですね。
私の事ではないのですが。
ちょっと嬉しいニュースがございます♪

私が記事を書く時に、よくネタのお世話になっているSmall Worldさんがですね。この度、#ミステリー小説が好きっていう企画でベストレビュアーに選ばれたんですって!

詳しくは、ぜひこちらの記事をご覧になってみて下さい。
たくさんの応募の中から選ばれたそうなんですよ。
そして、アーカイブでその時の様子(文芸春秋の編集の方々が語り合っている座談会みたいな動画)が見られるのです。私も見ましたが、記事を書く上でも参考になる、とてもいいお話が聞けました。
動画の方も上のリンクから、ぜひご覧になってみて下さいね💗

いつもSmall Worldさんには、ネタをお借りするばかりだったので、ここぞとばかりに宣伝させて頂きましたよー!
ほんと、おめでとうございます。
Small Worldさんが書く文章の1ファンとして、自分事の様に嬉しくてたまりません。ダカラコレカラモネタヲツカワセテネwww( ̄▽ ̄)


+++++++++++++++

さて、今週もご褒美が頂けました⭐
とっても嬉しいです(⌒∇⌒)

朝イチでポップアップが出てきました~!
朝イチのポップアップは久しぶりです。
髪を切って1週間たちましたが、いい感じに落ち着いてきました。昨日はスッピンで過ごしましたが、とりあえず女の人には見えていたようです💦


鶴亀杯の短歌部門への参加記事ですね。
いつものきゅん♡よりも大人っぽい短歌を詠みました。だけど、ちょっと振り切れてなかったかなぁ。
でも、あけっぴろげよりも、恥じらいのある方がそそりますかね?って何の話なのでしょうか😀💕


これは、夜みゆさんの記事ですね。
企画のクイズ、問題は決まったのですが3択の答えをどうしようかと思っています。
どうせなら、きれいに落としたいと思ってしまうのですよ💦
なんで、お披露目まではもうちっと時間が掛かりそうです。


しろくまきりんさんの企画に参加した記事です。
自分だけのためのお願いごとをしました。
みんなのお願いごとも、私のお願いごともみんなみんな叶えばいいね⭐

と思っていたら、この記事で私がグダグダ語っていた事に対するアンサーのような記事を発見です。

手相占い師でもありマンガ家でもある卯野たまごさんの記事です。私、卯野さんの本は何冊か読みました。手相もちょこっと勉強してるので。


今週もたくさんご褒美頂けました!
いつも読んで下さるみなさん、どうもありがとうございます💛


この記事が参加している募集

最近の学び

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚