見出し画像

今日嬉しかったこと


こんばんは😊
夜みゆです。

今日は夜みゆさんはお休みしようかと思いましたが、夜みゆさんのファンの方がおられまして❗️
サクッと出てきましたw
☝️ Ryéさーん、見てますか?

Ryéさんとは最近から仲良くさせて頂いていますが、まるで前から知っているかのように彼女に懐いております💕
リンクを貼りたいとこですが、ほら、私ったら飲んでるじゃないですか。やけん、ね。ちょいとめんど(以下略)

今日投稿した記事。

ここで、午後の紅茶の話題を出しました。
30年前に出ていた商品の事です。私、さっき探し出したと❗️

1991年に販売された模様❗️そうそう、これこれ❗️アップルミルクティー🍎☕️
これさ、ほんとおいしかったんだよね。
あの頃、私めっちゃ若かったなぁ。まだ細かったし、肌もつやつやよ。

イケイケじゃないけど、遊んでさるいてたって訳。肩パッドやボディコンは似合わないから着てないけどさ。私、ほら、オリーブ少女崩れだからさ🤣

でね、でね、でね‼️
ちょっと、聞いて下さいよぉ😆

あのね、金曜日ってトリプル開運日だったんですよ。しかもライオンズゲートも開いとってからさ。

私ね、金曜日から対面鑑定を始める事にしたの。
note民にはおなじみのcanvaで店内用のPOPを作ってテーブルに置いといたと。
店内ってのは、うちの会社の店内の事。

そしたら、今日ね早速鑑定をうけて下さる方が‼️
30分の鑑定だったけどね。
めっちゃ緊張したー。対面鑑定、初めてだったんだもん。
もう、スプレッドはすっ飛ぶしさ。スリーカードとかで読んだわ。
ま、直感で読むから、スプレッドはあまり関係無いような気もするけどさ💦

なんとかリーディングもできました。相談者さんには思い当たるリーディングができたみたい。
笑顔になってお帰りになりました🥰

すごい嬉しかったな。
メール鑑定もいいけど、対面もライブ感があって良かった😊
これから頑張っていこうっと⭐️

明日ね、早朝から地区のゴミ拾い作業があるっちゃん。
すげー早起きせないかん💦
今日早く寝なきゃ。むぅー😣

それじゃまた来週の土曜日にね😉💕

この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚