見出し画像

ゆるダイエット途中経過⭐6


みゆです。

誰得記事の極みのゆるダイエットの途中経過です。
先週はお休みしましたので、2週分のグラフと表を貼ってみます。




多少増えたり減ったりはありますが、だいたい前回よりもちょっと下がったあたりでキープしているのかなと思います。途中、ぐんと減ったりしている日もあったりして、少しだけ嬉しいです。

ここまで書いていたら、今朝は減っていましたね!数100g単位の変化ですが、嬉しいですねぇ。ここまで減ったのって、去年の10月以来でしたw
よっぽど不摂生だったのですね(>_<)

3連休で鰻を食べたり、美味しいものを食べたりもしていますが、大きく崩れていなくて良かったなあと思います。やっぱりお酒を控えている(禁酒ではないw)のがいいのでしょうか。今までは、連休の時は1本余分に飲んだりしていましたから。

ゆる筋トレも、復活してからは細々と続けています。なんとなく、見た目が変わったような気がしないこともありません。どうしよう、もう少し回数を増やしてみようかな。やっぱり脚を細くしたいんですよね。足首がシュッとなりたいです笑

先日買ったDCブランドのスカートは、ウエストがゴムではないきっちりしたスカートでした。とりあえず入ったものの、きれいに着こなすために体を少し絞れたらいいなと思います。


プロテインは飲んでいません。飲んだ方がいいのかなと思って、聞いてみたことがあるんです。そういうのにも詳しい整骨院の先生に。
「プロテイン?あー、飲まなくていいです。みゆさん、そんな運動してないでしょ。どうしても飲むならソイプロテインにしたらいいかも」と秒で即答されました。という訳でプロテインは飲んでいないんです。

プロテインも毎日飲むと、結構お金も掛かっちゃいますしね。少し調べてみたら、たんぱく質を取り過ぎると腎臓に負担が掛かってあまり良くないみたいでした。ガッツリ運動する人には必要だけど、今の私にはそんなに必要の無い物なのかもしれません。

最近、かなりストレスが溜まっています。思わず暴飲暴食に走りたくなるけど、ギリギリ我慢できているのはこの記事のおかげかもしれません。お風呂にゆっくり肩まで浸かりたいよ。湯船に浸かるのはダイエット的にもいいのですが、今は浸かりたくないんです。

とりあえず、無理をし過ぎず健康的にダイエットできればいいなと思います😊


+++++++++++++++

今日は11月11日ですね。
1111のゾロ目ですね⭐
ゾロ目大好きなみゆさんは、この日を楽しみにしていました!

スクショスクショ😃


11時11分は待ち構えていたのに、仕事していたら撮り損なっちゃいました😢

でも、幸せ言葉を11回唱えましたよ。
なんとなく、高次元と繋がったような。
今日は繋がりやすい日なんだそうです😊

ポッキーの日だったりもしますが、今日は一粒万倍日も重なる開運日なんですって。
1111っていう数字も併せて、とてもいい日なんだそうですよ。
願いが具現化するそうなので、紙に書き出すといいみたいです。もちろん、叶った体でね😉




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚