見出し画像

今日もおいしく

こんばんは😊

夜みゆです。
毎日寒いですね。

今日お仕事だった人もお休みだった人も、参りましょう‼️乾杯っ🍻

これね、何回か飲んだ事あるんですけど。すっごいおいしいっちゃん🥰
氷結無糖レモン🍋と迷ったけど、こっちにしたと。ロング缶しか売ってなかったけん、ロング缶ね。
レモン🍋でもグレフルでもない感じでウマー🥰なの。

もう12月やね。
一年たつとも早いよね💦
もーすぐクリスマスやん🎄
みんな、なんか予定ある?
私、なーんにもないっちゃーん😂
もう、こんなもんよね。
ケーキ🎂だけ食べる。
たぶん、チキンもない。
いいと、これで。

自分で自分にプレゼント買うもんね🎁
なん買おうかな。
絶対、なんか買うけんね‼️

あー、このかぼすサワー、マジうま😋
みんなも見つけたら飲んでみて💕

今日はネタがあんましないなぁ💦
ま、こんな事もあるさね。

では、また来週の土曜日にね😃

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚