見出し画像

台風がめっちゃ近くを通りそう💦


こんばんは😊
夜みゆです。

今日も一日がんばったわよ❗️
飲んじゃう💛

まぁ、すでに飲んでいた訳なんですが💦

さてさて、台風がまた来よるね。
すごい猛烈な台風らしいと💨
どんな進路で来るとやろうか。
今は嵐の前の静けさなのか、静かなものなんですけど。

長崎で曲がるか、熊本で曲がるか。
いろんな予報があってよく分からんけど。
とりあえず、食料は確保してると。
でもさ、停電になったら困るんよね。
オール電化にしとるけん、なんもできんもん。
お風呂も入れなくなるもんね。
カセットコンロや七輪はあるけん、ちょっとした調理はできるけどさ。

中継では大東島や奄美大島の様子があっとったけどさ。
なんか、心配やね。
大きな被害が出らんやったらいいとけど💦




最近、過去記事を少し読んでてさ。

たまに、過去記事にスキを付けて下さる方がいたりするけんね。
去年の5〜6月くらいからは、なかなか面白い事書いていたりするっちゃん。ちょっと自画自賛やけどね😅

今日、半年くらいタイトルだけ下書きに入れていた記事をやっと書いたさー❗️
まあ、タイトルは変更しちゃったけどさw
書きたいと思いながら、なんか切り口が出てこんでね💦
やっと、書けた😁
あと、写真撮って、もう少し文章書いたら出来上がりなんだよー。また長文になったわ💧
同世代の皆さんにはぶっ刺さるかと思われます。
来週のどっかでお披露目するけんー🙂

ヒントはマンガ雑誌なんかに載っている広告やけんね😀
サン宝石じゃない方のやつ❗️


さて、この辺で終わろうかな。
ほんと、皆さんの所でも台風の被害が出ませんように😣

では、来週の土曜日にね💜

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,944件

#週末プロジェクト

4,776件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚