見出し画像

仕事納めだヨ!全員集合!!

こんばんは😊
夜みゆです。

このタイトル、昭和か!
って分かる人は同世代やねーw
昭和は遠くなりにけり、やね。

今日でお仕事終わりです。
でもさ、なんやかんやで休まらんやろうね。
そんで、飲酒に走るのよ😢
私の肝臓丈夫かよね。
ありがたいわー、ほんと。

では乾杯しましょう🍻

今日はロング缶やけんねー。
でも、この前は350を1本しか飲んどらんけんね。
あんま、飲んでないしね🍺

あのね。
みゆを紹介してくださった方をご紹介するね。

PONOさんです。
やさしい言葉って言って下さったと。伝わっている感じがして嬉しいの😊

Sa.さんです。
この前、縁あってタロット引かせてもらったと。猫好きさんのお仲間でもあるのです♪

今年noteをはじめて、いろんな方と交流が持てて嬉しいし、楽しいっちゃん。
 
明日は自宅の掃除するよー。
私、掃除とか片付けって苦手かとよねぇ。
お料理とかお裁縫はいいとけど。 
もう、やだなぁ。

私が明日、掃除のやる気が出るように応援してくださいねー💦
ほんと、掃除嫌いっちゃん😢
もう、好かんー😞

たぶん、大晦日に出てくるね。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚