見出し画像

一夜明けて


こんばんは😊
夜みゆです。

昨日は、365日連続投稿達成しました❕
コメントをたくさん頂けて、とてもとても嬉しかったです💛
おととしの12月15日から始めたので、ちょうど1年と5か月ですね。
こんなに続けられて自分でもビックリです。
仲良くして下さる方もたくさんいるんで、長く続けていけたらいいなって思います。
連続投稿は、もうやんないです。
無理すると、擦り減っちゃいますからね😉

でも、夜みゆは週1で登場しますからねーw
もう来んな❕と言われようとも出てくる所存です(>_<)

+++++++++++++++++++

今週、みゆをご紹介して下さった方をご紹介します⭐

🍓 Small Worldさん

玉名チーズ饅頭の事を書いていたのを取り上げて頂きました。
Small Worldさんには、記事を書く際によくネタを使わせて頂いているので(しかも本文と関係の無いことばかり💦)、今回お役に立つ事ができて良かったなぁと思っています。
まぁ、今日は私も似たような記事を書きましたけれども😅
だって、下書きにずっと入っていたのだよ🤣



🍓 ぷ会

はやしっぷ♡さんのぷ会のマガジンに入れて頂きました。
温泉に入って、お酒をかっくらい、閃いた短歌を書いた記事です。

🍓 チェーンナーさん

おお、去年書いた記事ですよー。懐かしいな(*'▽')
またまた、企画のお誘いを受けましたよぉ。
今度は「ミエハルカラオケベスト5」
久々に復帰のミエハルさんを歓迎するためのカラオケ大会ですってよ♪
そんなもん、参加・・・するに決まってるじゃんw
でも、5曲って少なくないですか?何回も参加しなくちゃかしら😀🎤

こちら24日が締め切りです。よかったら、みなさんもぜひ💛

🍓 ギフト記事まとめ・ビューティー・ヘルスケア記事まとめ

母の日にボディスクラブをプレゼントしてもらった時の記事です。
スクラブするの、めんどくさい日もあるけど。
すればスベスベになって気持ちいいんですよね~😊

🍓 サポート・オススメ頂きました

ゆずさんへのラブレターというか、ゆずさんの本の感想文を書きました。
それで、ゆずさんと恵子さんからサポート・オススメをいただきました。
とても嬉しいです( *´艸`)

みゆを取り上げて下さった皆さん、どうもありがとうございます💝

+++++++++++++++++++

では、ここらで乾杯と参りましょう❗️
かんぱーい🥂

氷結無糖レモン🍋、今日はかわいく4%やけんね。
それにしても、私のiPhoneちゃんね「むとう」と入れたら真っ先に武藤敬司が出るっちゃけど🤣

今日ね、空きっ腹で飲んだらなんかいかーん💦
ちょっと、酔いが回るわ。
ご飯もあんま食べてなくてさ。
ツマミ食べよかな。
私、飲む時はツマミはいらんとけど。
チーズ入りのカルパスがあるのよ。
カロリーはそんな高くないけんいいと❗️
タンパク質やしね⭐️

明日ね、用事で出かけるとやけど、なかなかの距離を走るとー。
往復で120キロくらい。
距離的には大した事ないとけど、下道ばかりやけん、時間が掛かるっちゃん💦

あー、カルパスうまいっ❗️
久々に食べたかも。
つーか、ツマミも。

明日、朝も早いけん早く寝らんといかんかな。
最近、夜更かしさんやけんさ。
やっぱさ、寝らんと痩せないよね。
なんか知らんけど。ほんと、マジで。

ちょっと、皆さんの所にお邪魔して寝るね。

ではまた来週の土曜日にね😉💕

この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚