見出し画像

明日はきっとうまくいく

みゆです。

梅雨空が鬱陶しいですね。

やる気も出ず、気分もだだ下がりです。若い頃よりだいぶマシになったとはいえ、雨の日はゆううつで思考も内向きです。

頭の中には理想とするものがあるのに、思い通りにならなくて。うつうつ、じめじめ。あの人はいいなぁと無い物ねだり。

犬が自分のしっぽを追ってグルグル回っているみたい

隣の芝生は青く見える

人は鏡

みんな違ってみんないい

私が通う整骨院の先生にしょっちゅう言われる言葉。今日は朝から思い出してしまいました。

そして、この歌も脳内再生が始まりました。 

大江千里    今日はこんな日

この空にかかえきれないよ
星くずがまぶたに足跡残してる
きっときっと 明日はうまくいく Ahー

この部分の歌詞がすっと頭に浮かびました。高次元の方が教えてくれた今日のヒントなんでしょうね。

夜空に輝くきれいな星も、明るい星もあれば暗い星もあります。でも、どれも夜空ではきれいに輝いています。

どれがいいでも悪いでもなく。

みーんな違っていて当たり前。

人と同じになる事なんて、ない。

私は私。人は人。

うん、そうだね。みんな違ってみんないいんだよね。

この歌も、先生が言っている事も、そうだよね。

きっと、明日はうまくいく。

それの、繰り返し。

そうして、少しずつ進んで行くのかな。

こうやって、思いをインプットして、ここに書いてアウトプットして頭に入れましょう。すぐに揺らいでしまうだろうけど、その時はまた繰り返しましょう。


もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚