見出し画像

あなたにウケて欲しいから💛【#ぴょんぴょんレターよあなたに届け】


あなたは、私がnoteで文章を書き始めた時には、すでに人気のnoterさんでしたね。私は、そんなあなたが眩しくて相互フォローをしていたものの、遠目で眺めるだけでした。

あなたの書く記事をこっそり読んでは、スキを押すのもためらう毎日。あの頃の私は、あなたに対して拗らせていたと思います。

あなたは、次々と新しいチャレンジをしていて、キラキラとして見えました。まだまだ始めたばかりで無名だった私には、どうやって交流をしていったらいいのかさえ分かりませんでした。

ところが、どういう経緯いきさつだったのかは覚えていませんが、いつの間にか自然と仲良くなっていましたね。憧れのまなこで見ていたあなたとコメントで交流ができて、私はnoteがぐんと楽しくなったものです。

あなたが始めた、俳句・短歌・川柳の記事を見ては、私もやってみる!と後を追って始めてみました。また、アンテナ感度の高いあなたが参加する様々な企画には、私も後追いで参加していきました。おかげで、書く物のバリエーションが増えて、飽きる事無く今も記事を書いていく事ができています。

あなたのおかげで、新しい事を始める事も、企画に参加する事のハードルもぐんと低くなりました。

あなたは、私が書く物を読んではウケてくれますね。
昭和ネタを面白がってくれたり、きゅん♡な創作にきゅんきゅんしてもらえたり。それで、私の創作意欲はマシマシになり、記事を書く上での大きなモチベーションのひとつとなっています。

あなたがnoteの世界にいる限り、私もnoteの世界にいます。

他の誰にもウケなくても、あなたにウケればいい、そう思いながら私はしぶとくnoteの世界で文章を書いていきます。

これからも、末永く仲良くして下さいね☆

++++++++++++++

はやしっぷ♡さん雪ん子さんの共同企画、ぴょんぴょんレターよあなたに届けに参加します。


私より数か月先輩のあなたは、タイムラインで初めて見掛けた時から気になる存在でした。仲良くなった今でも、大事なお友達です。
いつか、リアルでもお会いしてみたいなぁって思います。

私と仲良くして下さる方は、リアルでもそうなんですけど、なぜかお姉さんタイプの方が多いです。あなたは、私よりいくつか年下だけど、私の中ではしっかり者のお姉さん認定をしていますよ。

いっぱい想いを込めてお手紙を書きましたが、いかがですか?
届いているといいなぁ。
たぶん、あなたには匿名の状態でもこれを読んだら通じるかな?

はやしっぷ♡さん、雪ん子さん、温かくて楽しい企画をどうもありがとうございます。改めてお相手の事を思いながらお手紙を書いてみると、私の心もほんわか温かくなりました。

あと1通、書いてみようかなぁと思っています。


#ぴょんぴょんレターよあなたに届け

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚