見出し画像

【他力本願】企画のアイデアどうしよう【もうすぐゾロ目】


みゆです。

最近、なんか立て込んでいるというかなんというか。それで、あまりみなさんの所にお邪魔できていません。
ほんと、申し訳ないなぁと思います。
徐々にお邪魔していっていますので、よろしくお願いします( ^ω^ )

それに、新しい方が記事を読んで下さったり、フォローしてくださる方もいて。フォロバもできていなくて、こちらも申し訳ないなぁと思います。

最近フォローして下さった方が、自分の中では立て続けに増えています。ふと気づけば、もうすぐ777人になるんです。もう、ゾロ目好きにはたまらない展開です。

というわけで、777人になったら何か企画をやってみようと思うのです。

だけど、何やったらいいのかお悩み中です。
そこで、みなさんにご意見いただきたいなと他力本願な事を考えております。
いくつか案を考えてはみたのですが。

  • ルノルマンカードを使って占い企画

  • みゆのお悩み相談

  • みゆにお題を与えてショートショートや詩を書いてほしい

  • みゆにお題を与えて記事を書いてほしい

とまぁ、こんな感じの事を考えてみました。

占いは、タロットではなく勉強中のルノルマンカードを使って占います。それは、記事にはしなくて、メール鑑定で1000字超くらいの鑑定文をお届けしようと思っています。

お悩み相談は、以前やったアレです。こちらは記事にしようと思っています。なんで、ちょっとライトなお悩み向けです。

創作は、その人のくれたお題に沿ってショートショートか詩を書きます。

記事もお題をくれたら、それに沿った記事を書きます。

その中で、希望者の多かったものを採用しようと思います!

人数はいずれも777にちなんで7名様を考えています。
よければ、アイデアをお貸しください〜。上にあげた事以外にも何かありましたら、ぜひアイデアをお願いしますっ!


++++++++++++++

さて、今週もご褒美が頂けました⭐️
いつもありがとうございます💖

xuさんとriraさんの企画に参加した時のショートショートです。1985年のあの夏の高校野球の決勝戦の思い出を書いたものです。

今、諸事情で断捨離や片付けを進めています。そんな事を書いた記事です。断捨離をしていると、なんかいろいろと思うところも出てくるものです💦

おお、今週もこのノートパソコンを買って、設定までした記事でいただきました。ほんと、不思議ですね。やっすいPCを買ったってだけのいつものお買い物記事なのに。いや、でも嬉しいです。すごく。


これは、書いてそのまま投稿する事にします。
なんだか、とっても眠いです。素直に寝ようと思います。
では、みなさんお休みなさいっ☆

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚