見出し画像

今晩のお楽しみ♡

みゆです。

今日は蒸し暑い!!です。土曜日なのに、仕事してます。

先日、えさんのこの記事を読んでからというもの・・・。

私の口はすっかりほろよい夏ライチの口になってしまっていたんですねー。

たまたま、昨日の夜遅くに次女さんと24時間スーパーに買い物に行ったんです。そしたら、あったんですよ!夏ライチが♡

画像1

画像2

ついでに甘夏もお買い上げよ☆

ちょっと酸っぱくて、おいしいに決まっているよね。

えさん、ほろよい情報ありがとうございます😊

今日は暑いし、もちろん両方飲みます。ついでにビール(発泡酒だけれども)も飲んじゃう。夏ライチは2本買ったから、明日も飲むもんね♪

あぁ、早く夜にならないかしら・・・。

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚