北海道1周一人旅🎶①

日記さぼってた〜
さぼってる期間はキャンプ行ったりワクチン打ってダルいし熱出て寝てたりした〜

そして今日から北海道1周旅🎶高校の時に1人でイギリスに留学行ったことはあったけど、1人で車運転してちゃんとプラン立てて旅するのは初めてだけど不安だったけど楽しい☺️

地元の居酒屋さんの大将とお話して仲良くなったり☺️

せっかくホステル泊まったのにお話できる雰囲気じゃなくて寂しいけど😇

私とお話して〜〜1人旅寂しいんじゃ〜〜

マイペースにぼーっとしながら行動すると絶対何かしら忘れ物してきたりやらかしたり何かよくないことに巻き込まれるから周りをちゃんと見て楽しもう☺️
もう事件はこりごりです...
おかげで男の人が怖いです😇

身の上聞かれても嘘つきます😊

精神的には割と安定してるのかな
一昨日かその前かに仕事のこと思い出したら他人が怖い、当たり障りなく話してる分にはいんだけど、「仕事」となると怒ったら怒鳴るんだろうなって思って涙出てきたけど。
今日は大丈夫。

とりあえず旅を楽しむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?