休職27日目

日記なんて書いてる場合じゃない
翔くん相葉ちゃん結婚でそれどころじゃない

「やりたいことの見つけ方」の得意なことを考えてお庭の雑草抜きした
雑草抜きしながらUNTITLED聴いて感動して雑草抜き終わってLINE見たら父親からの「翔くん相葉ちゃん結婚だね!👍」ってLINEで知った
まじで父親から知るとかなんでや1番嫌なんだけどせめてネットニュースで知りたかったわw

衝撃受けすぎて今日1日どんなこと考えてたかなんて覚えてない

相葉ちゃんと結婚とか絶対幸せじゃんしかも10年大事にしてもらえててこれからもとか39歳まで待ったの凄すぎるそれだけ良い人ってことだよね
あああああああああ
付き合うなら翔くん結婚するなら相葉ちゃん、
相葉ちゃんと翔くん合わせたような人と結婚したいっていうのは多分10年以上前から言っている嵐ファンの日記でした🙋

これからも嵐のことは大好きです😊

おめでとう😊

おめでたいし祝ってるんだけど不思議な感覚
ずっと憧れの人で手なんか届かないって分かってる人がいなくなった感じ

虚無感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?