コーチング受けた

焦らず!周りの目を気にしてもしょーがないし気にしてやった所で自分自身は満たされないから結局一緒。
焦らず、やりたいことだけやる。

事務で働いて好きな人と結婚して、、それが幸せって思ってたって。でもしたいことだけしてそれで需要があったらお金もらっていいんだと思えたらしい!
事務から派遣に転職したけどその会社が嫌すぎて4ヶ月でやめて強制的にフリーランスになったからやるしかなかったって。
それでも今楽しいって。
なるほどそれでもやっていけるんだと思った
クラウドワークスでクライアントが何を求めてるか見てみるのも良い!
動画編集気になるならモニター(お金貰わず)でやってみてもいいし、SNS運用をやってみるのもいいって。

でもこれをやり出す勇気が出ないのは、自信がないことが原因で1歩踏み出せないことがわかった!
自信をつけることが大事だ!!!!
自信ってどーやってつけるんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?