見出し画像

Miyunality

はじめまして🔅
みゆです。

今日からブログを始めました。

目的はより多くの人と
気づきを共有したい。

関わってくれた人、読者の人の
変わるきっかけになりたい。

そういう思いで発信します。


早速
今日私が決めたことを共有。

私は自分の中に
法律みたいなのが多くあって。

今日はまた一つ増えました。


それは何か。

半径1メートル以内の人
自分のSNSをフォローしてくれている人

に影響を与える。


そんなルールがまたできました🌈



めでたし!



これからよろしくお願いします。
読んでくれたあなたが大好きです😍


#JD #18歳 #blog #初めて #楽しい #最高
#人生 #共有の時代 #新しい事 #挑戦 #大好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?