Miyunality 〜〇〇ってめちゃ大事〜

こんにちは!
みゆです。


記念すべき第2回笑
ぼちぼちやっていきます✊🏻


今日の気づきの共有は

何かに取りかかる時にいかに
”確信“をつくれるか。

ということの重要性について。


何か新しいことを始める時、
3日坊主で辞めたり、

知らないうちに
やらなくなっていたことって
よくあること。

そこで自分の中で“確信”を作れるか
が大事になってくる。


ちなみに私は
ブログを書くことの
根拠もメリットも全体像も
分かっていて


だからこうやって
自信をもって始めています。


私はブログを書くことで
1日を24時間から240時間、
2400時間…

そんな風に1日の時間を増やす
ことができると思うのです。


私がブログを書き続けることで
ゆくゆくは

私が寝ている間も
ご飯を食べている間も
デートをしてのんびりしている間も

お仕事をしているような状態に
なります。

Youtuberが分かりやすい例です。


私は何か決めたら99%でやりません。
100%でやります😆



という感じで何が言いたいかというと…

行動するときは意図をもつと
いいですよ💓

ということです。




ここまで読んでくれたあなたが
大好きです😍

ではでは!


#人生 #エンジョイ #思考の #自由 #お金持ち #楽しい #18歳 #可能性 #正解がない時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?