見出し画像

イケおじが必ずやってる若見せ術

残り18

みなさんお久しぶりです♪
今回はお盆企画ってことで、

『年齢なんてただの数字だ!』
をテーマに若く見せる方法を伝授します🐱

見た目より中身派の女の子が多いですが、
見た目が良ければその分加点になるので、
より女の子をゲットすることが簡単になります♪

また現在裏垢女子の数に比べて裏垢男子の数が圧倒的に多くなっています。

ここで生き残るには、しっかり女の子に寄り添えるそんな方が生き残っていくと思います。

これを読んで自分だけの武器にしちゃいましょう⚔


おじさんだから若い子と遊ぶなんて無理か、
もうちょっと若ければもっと積極的になれるのに
イケメンとかスタイル良い人しか会えないのわかってるよ...

諦めないでください✨

女性にモテる『イケおじ』の内緒の技知りたくないですか?

おすすめな人

  • 見た目も好きになってほしい方

  • 他の裏垢男子よりも1段階飛びぬけたい方

  • 自分磨きが好きな方

  • 女の子の好きが欲しい方

突然ですが問題です。

Q.AとBの場合女の子から好印象なのは次のうちどちらでしょう?

A実年齢50歳だけど見た目は30歳
B実年齢30歳だけど見た目は50歳

みんなわかってそうですね🙆‍♀️
答えはないけど、Aの方が確実に多いです。

今回は、本当に欲しい方のみ受け取っていただければと思いますので、前置きは無しで早速本題に入りたいと思います!

なぜ若見せnoteを書こうと思ったのか

40代の男性って色気が出てきてカッコイイ年齢です。

異論は受け付けません🙅‍♀️

だって、若い子と比べると、肩の力も抜けて余裕があるし、40年も生きているとなると様々な荒波、経験を踏んできているので一緒に話をしていても面白い。
(さらに若いメンズよりお金も持ってるし…。)

ただ、ファッションのチョイスや言動、見た目へのこだわりにちょっと気を抜いているところを見てしまっただけで、残念な気持ちにもなって、男性として見れなくなってしまうことも本音

だから、私の力で少しでも、いや日本中の40代男性が、
カッコよくイキイキしている人ばかりにしたい
自信をもった輝いているおじさんを増やしたいんです。✨

そんなおじさんが増えると、もっと女性に対して紳士的かつカッコイイ行動でアプローチされるので、両者にとってハッピーだと思いませんか?💕

今まではこのようなことをしてきました。
✅心理学監修note販売4分で完売
✅フォロワーのおじさまのために、
勉強をし女の子に実際に会えるようにサポート

裏垢を初めて、何人かの男性に会ってきましたが、その中で気づいた点は
『内面』と『見た目の年齢』

内面に関しては、優しいとか女心がわかってるなって思うところがいくつも合って、共通していたのは、恋愛の勉強をちゃんとしてたってこと。

見た目については、何も考えてなかったけど基本50代の人が多かったけど、見た目は30代に見えてて言われるまで気づかなかった🤭

おじさん好きにもいっぱい種類がいるけど、やっぱり人気なのは『清潔感があるおじさん』つまり、『さわやかに見えるおじさん』なんだよね。

さわやかに見える人って、
実年齢よりも−10歳以上低く見える🍃

フォロワーさんから
最近はよくこんなことを言われます。

✅50歳の男を相手にする女性なんて業者くらい。
✅年齢のせいでうまくいかない。
✅スタイルが良くてかっこいい人しか夢見れないよね。

ぜーんぜんそんなことないよ?
会うだけなら、前みゆが出したこれ見てくれれば大丈夫🙆‍♀️

でも見た目が良ければもっとうまく行っちゃうんだよね🥺

リアルで会うなら絶対に顔出しすることになるし、せっかく会うならかっこいい!って言われたくないですか?

みゆは可愛いって言われたい派です笑

だから今回は、みゆがあった若く見える男性の特徴と、若く見せるためのテクニックを紹介するね!

外見って様々な視点があるから何すれば良いかわからないよね、、、

•髪の毛が薄くなった
•髪型がわからない
•服装が今どきではない
•清潔感がない
•ムダ毛が多い

そもそもどこから手をつければ良いかわからない人が多数いると思います!

そこで女の子目線で、
『ここは抑えとけ!』
の部分を発表します✨

また、わからない人のために
1〜10まで全て記載するので、いつも通り
このままやってくれたら大丈夫です🙆

誰でもできるのが、みゆnoteのやり方です✨

noteの内容はこんな感じ✨

~1~どうしておじさんに見えてしまう?
~2~おすすめ体型管理
~3~薄毛対策とおすすめヘア
~4~全女子共感✨流行ファッション
~5~若さを保つための生活習慣

特典

また今回特典として、
このポストの引用で50文字以上で感想を書いてくれた方に限り、このポストのリプで何回でも質問可能⭕️

わからないところをなくせます✨
8/22 23:59まで〆

それでは早速レッツゴー!

~1~どうしておじさんに見えてしまう??

年齢を重ねたら誰しも、
おばさんおじさんになるので
おばさんおじさんが悪いということではありません。

でも戻れるなら若い時に戻りたいって思いませんか??

でも何が原因でおじさん、おばさん
になってるか説明できる人いますか?

逆にこれが分かってしまえば、
改善次第で『若さ』
作り出すことが出来ます!!

早速行きましょう!

ここから先は

7,606字 / 26画像

¥ 2,280 (数量限定:残り 18 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?