見出し画像

みゆ自己紹介

遂にnoteデビューです㊗️🎉
みゆです(@miyumiyu_83)。

いつもたくさんのリプ、反応ありがとうございます!

まだ初めて2週間もたっていませんが、皆さんのおかげでもう楽しくなっちゃってます!

私生活は看護師しているただの21歳です。

始めた理由は、仕事のストレス発散です笑
愚痴吐きたいとかではなくて、
みゆのストレス発散が、エッチなことをすること
だからです🫣💕

恥ずかしいけど、裏垢ってこういう理由でも許されるんだよね?笑

恋愛関係は、彼氏いない歴3年で、経験人数は10ちょっとくらいかな?

元彼と別れてから少し遊んじゃいました🥹

Xやる前までは、某マッチングアプリとかで遊んだりでした🫣
年齢は気にしないので初めは、同年代くらいの人と遊んでたけど、気になって歳上とマッチしてからは、優しさが好きでよく会ってました💕
(ここについてはまた後で詳しくいうね🤭)

今は、Xでポストするとみんなが優しくリプで絡んでくれるから、『素敵な人いないかな〜』っていつも思って見てます👀

初noteで、文章のセンスもないけど最後まで見てくれたら嬉しいです💭

最後に重要な特典あるからちゃんと見てね!


【☁️プロフィール☁️】

『誕生日』2002年8月3日生まれ👶
『職業』看護師
『身長』154㎝
『胸』Gカップ
『趣味』食べること、居酒屋巡り、アニメ鑑賞
『性格』明るい方かな?💭笑

【🤍好きなもの🤍】

いちご🍓お寿司🍣アニメ•映画🎬
居酒屋🍻スタバ☕️
いちゃいちゃ系のA○💕
(リアル感がある方が好き🫣)

【好きな男性のタイプ👨‍🍼】

『年齢層』
・3~40個上まで
※40個上までなら経験あります🫣
『性格』
・優しい人(甘やかしてくれる人)
・清潔感がある人
・何かに挑戦している人
・毎日構ってくれる人
・嘘でもいいから余裕感と安心感を出してくれる人

【裏垢ならではの話🫣】

18歳以下はみちゃだめだよ❌

・いちゃいちゃするのが好きです。
・基本わがままだけど、夜は尽くすタイプ
・〝ド〟がつくMです🥺(嫌いにならないで🙇‍♀️)
・全身敏感でくすぐりとか弱いです
・好きなことは、前戯と正常位です
・コスプレしたい!
・経験は、20歳〜59歳まであります•••

年齢は気にしてなくて、最低限の清潔感と、見た目に少しでも気を使ってくれてれば大歓迎です✨

多分欲求強い方だと思います。
裏垢やってるみんなそうじゃないかな?笑

仕事であんまり、悪いと思ってても発言できなくてそれでストレス溜まってしまって1人でする事が多いです🫣

1人だと寂しなと思ってX始めたのもあります✨

今は彼氏が欲しいとかはなくて、
もちろんいい人がいたらそういうことも考えると思います✨

でも、いまは一緒にいて安心できる人や楽しめる人とたくさん出会いたいって思ってます。

仲良くなって会ってる人の言うことは基本聞くので、こう言うのして欲しいとか全部聞きます🧏‍♀️

いい彼女にもなりそうじゃない?笑

だからこそ、早くいい人見つけたいので
もっとアピールと仲良くしてください🥺💕

【Xで思うことやりたいこと】

新しいアカウント初めてまだ1週間とかだけど、
すごい多くの人にフォローしていただいて
とっても嬉しいです!✨

でも1つだけ知っておいて欲しいことがあります。

初対面で、
『やらせろ』
『いつ会えますか?』
『声きもいよ』
『下の画像を送ってくる』
など…
本当にやめていただきたいです…

暴言などの誹謗中傷はもちろんダメなことですが、
関係がない中で会おうとは、思わないです🥲💦

他の裏垢女子さんのnoteとか参考にしていましたが、皆さん同じ悩みがあるそうでとても共感しました🥲

何事にも順序があると思っていて、
今の看護師になれたのも
1.専門学校に入るために勉強する

2.合格して専門学校で勉強する

3.国家試験のために勉強する

4.合格して晴れて看護師

他にも、
会社で働くにおいても
1.勉強して学校に入る

2.卒業のために勉強する

3.就活のために企業について勉強する

4.面接などの対策を勉強する

5.晴れて内定

6.会社に入り、仕事を覚えるために勉強する

間違ってたら申し訳ないですが、何事も勉強がつきものだと思います。

なので、どういう関わり方が1番相手を喜ばせるのか、どういう頑張りをしたら清潔感が出るのか、など勉強が必要な人がいるなと感じたのが素直な感想です🙇‍♀️

上からになってしまってごめんなさい🙇‍♀️

みなさんがいい人だからこそ、会いたいからこそ知ってて欲しいことでした。

女の子あるある?というか人間みんなそうだと思うけど、やっぱり口だけだと、その人のことわからないから行動してくれると惚れやすいね💕

例えば、リプだってそうだし、その人のためになる!って思って行動することは絶対に返ってくるから!

そういう人いませんか?!笑

でも、みなさんのリプやいいね、リポスト本当に励みになっています!
ありがとうございます✨

そのおかげで、楽しくできてるし、
みんなのために苦手な作文みたいな
noteも書いてます✨

なぜってもっとみんなに知って欲しいし、会いたいって思う人が増えて欲しいから🧏‍♀️

やりたい事は、
もちろんフォロワーさんに会うもそうだけど、
電話とかもしたいな〜って思ってる🥺

会うのは時間がかかるかもだけど、電話だったらすぐにでもできるからね❕

あとは、裏垢女子さん可愛い人多いのであって見たいです🫣

中には『業者さん?』みたいな人?
※よくわかってないです🙇‍♀️
もいるらしいので見分け方あったら教えてください!笑

【ナイショの話🤫】

多分みんな最初は読むと思うけどここまで、読んでる人って多分少ないから、
みゆが実は会う人を選ぶ際にみてる点があります👀

それは、『リポスト』です。
内緒だよ絶対ね

なんでかって、フォロワーさんも多いし、いいねも多いし、リプも多いから😉

とっても嬉しいし、もちろんリプしてなくてリポストだけだったら嫌だけどどっちもやってくれてる人って、5人もいないんだよね😔

他の人と違う!ってなって目惹くし差別化ってやつだね✨

【ちょっとしたお知らせ📢】

いつもリプ、いいねとっても嬉しいです✨
みんなはこう思ってるんだ!とか、そう言う意見もあるのか〜と日々勉強もさせてもらってます☺️

リプは全部見てるけど、数多くなっちゃってるから見逃すことがあっても嫌いになったとかじゃないので、許してください🥲!

で、DMについてなんだけど、基本的には仲良くしてくれてる人🤝(リプ、リポスト)に返してるんだけど、毎日50〜70件くらい届くので埋もれちゃいます🙇‍♀️

なのであまり返せないのでご理解くれると嬉しいです🙇‍♀️

今は余裕ある時に返したり、興味ある人に返信してます👀

DMすればもっと仲良くなれると思うんだけど、
看護師の方も忙しくて時間がとれないので我慢させて申し訳ないけど…

でもみんなが毎日連絡をくれる、そんな人になれたらいいなって思うよ😳✊🏻

【最後に】

特典を用意しました〜♪
このnoteのポストを、引用して感想と裏垢やっててこういう情報が欲しいみたいな質問くれた人
全員フォローします🙆‍♂️
※制限があるので何日かもらう可能性があります。
※フォローしてる人優先で会うかも…??

感想は嬉しいし、みゆは裏垢やっててどういう人がいい人なのか見つけるのが難しいっていう悩みがあったから、逆に男性側はどうなのかな〜って気になりました👀

他にも、みゆについて
『こんなこと知りたいよ〜』とか
『今日の夜ご飯は〜』とかなんでもいいから質問あったら嬉しいな✨

こんなに文章描いたことなかったけど、
少しはみゆのこと知れたかな?笑

3000文字だけど、3日くらいかかってしまったので

この記事の『いいね』、『フォロー』
してくれるとすっごい喜びます✨

これからもたくさん絡んでください!
みゆでした🫶🏻

お疲れ様のリプください!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?