見出し画像

〜白血病の初期症状〜

こんばんは🌙*゚
今日の体温は36.4度🤒✨️
体調はいいのだが、昨日から移植後の合併症か、顔のおでこに赤いブツブツができてきた💦
気になるから月曜日病院に連絡します🏥

今日は私がよくLIVEやダイレクトメッセージで聞かれる、『白血病の時の初期症状』についてお話させていただきます!
★2018年6月中旬★
足に10cmほどの痣が出来るようになりました。この写真が1番初期です!
この時にはもう白血病になってたらしいです。

★1ヶ月後の7月中旬★
朝起きると足に4つ〜5つ程痣が見られてる状態💦
病院に行き、見てもらうがレントゲンだけ撮って終わり、異常なしと言われました🥲

★1ヶ月後の8月下旬★
アザに加え、倦怠感と体のだるさも出てくるようになりました🤒
ここでまた別の病院に行きましたが、レントゲンだけを撮り何も無いと言われ湿布の処方でおわりました😢

★9月上旬★
39度の熱が出て、夜中キツくて寮母さんに病院連れていった貰ったが、何も無いと言われ解熱剤だけ処方され、帰宅😢

★9月下旬★
親知らずが痛み、不正出血🩸
40度の熱🤒9月なのに洋服は4枚重ね💦
マスクをするが、朝起きるとマスクは血だらけ、ガーゼを加えるがすぐ真っ赤になり憂鬱状態。
⬇️牛肉ではありません😅

流石に自分の死が見えてきて、母に連絡🤙🏽💭
すると母は、それやっぱり白血病じゃないの?と言われて、福岡に帰省🚅🍜
2018年10月1日母の行きつけの歯医者さんに行き、親知らずを診てもらうが、感染症になってるが詳しくは分からないと言われ、採血した所白血球が7万あると言われ、血液専門の浜の町病院に紹介状を持って行き、そこで診断名がついた📖´-
『急性骨髄性白血病遺伝子変異型』
『肺炎』
そして、2019年10月2日九州大学病院に移動になり治療が始まりました😌

個人差はありますが、わたしの初期症状はこんな感じでした!
皆さんも体にもし違和感が出たら直ぐに病院で検査してください!そして、血液検査を絶対にしてもらって下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?