見出し画像

2024/09/30

わたしがSNSで呟くと怒られること

・あそびたい
・飲み行きたい
・カラオケいきたい
・友達ほしい
・現在地のわかるつぶやき




えっと、、

わたしのつぶやきたいことなんて9割くらいそれらなんだが…w


要は束縛したいってことかな(・_・)
だったらそう言ってくれればいいのに

実際行動するかとはまた別なんだから
SNSくらい自由にやらせてくれよ

って思うけど言えてない人(・_・)

だからお互いさまかな,あ。



以上、どこにもだれにも言えないことシリーズでした(そんなシリーズいつ始まったw



あとふたつ行きます。
遠征したいな〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?