見出し画像

THE・緊急だけどおそらくどうでもいい悩み

みなさんは相手が寝てるとわかってるときでもLINE送れますか?
私は起こしたら悪いなとか思ってしまって送れないタイプ。

でも相手が起きるまで待ってるとこっちの気が変わってもういいやってなっちゃうんですよね…ええ気分屋ですハイ(´ー∀ー`)
だから思いついた時に送信ポチりたいんだけど。
でもでも、あとで考えて送るのやめるようなことなら突発的に送らない方が正解なのかな、とも思ったり。
てもでもでも、何回もこれ言わなきゃ、言いたいって思うことなら言っちゃった方がいいんじゃないかと思ったり。
結局は優柔不断なんですな。
はっきりせえや自分⸜( ´ᐞ` )⸝

要は何が言いたいかっていうと
今寝てるだろう人に今日会いたいってLINEを今送るべきか否か
なんすよ。
会いたいって自分から言うの負ける感じで嫌なんだよな…しかもこんな朝っぱら…どんだけがっついてんねん。。。

この記事が参加している募集

#3行日記

42,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?