見出し画像

偽物が出るくらい人気&入手困難。ヘアオイル「ナプラ N.ポリッシュオイル」

こんにちわ♪ 古賀未結希(こがみゆき)です。 

ちょっと梅雨の時期になってじめじめしてきましたね。わたしの髪質が「硬い・太い・多い」。。髪の毛が広がること間違えなしな季節です。

画像2

ちょうどそんな事を美容師さんと話をしていておすすめしたもらったヘアケア商品、3か月前くらいから使用しているこちらのヘアオイル「ナプラ N.ポリッシュオイル」


画像1

美容師御用達&美的読者にも人気のヘアオイル「ナプラ N. ポリッシュオイル」。ツヤはもちろん、トレンドのウェットな質感を出してくれる優れモノです。最近はヘアワックスよりもオイルのほうが流行っているみたいですね。毎日愛用してます(*^-^*)

使い方はドライヤーで髪を乾かした後に、毛先になじませます。ツヤ感とまとまり感がでて、軽やかな動きがでます♪髪だけではなく、肌にも使える万能オイルで髪が肌に触れても安心なところがお気に入りです。 量もたっぷり入っていて150mlサイズが3740円(税込)・30mlサイズが1320円(税込)です。

ナプラは、美容室専売品メーカーとして67年もの歴史があり、全国の美容室、美容師さんご用達の商品を扱っている専売商品。 最後の1本を通っている美容室で購入しました。

いつも髪の毛を切ってくださる美容師のたくちゃんが「この商品は絶対美容室のルートでしか手に入らないので他で買ったらだめですよ」とアドバイスを頂きました。

ド〇キホーテやA〇azonで販売しているものは大体期限切れものを卸してるか中身のオイルは偽物ですから。。。Σ(´∀`;)

ほんまかな。。

試しにAmazonのサイトを覗いてみました

画像3

画像4

なるほど。。。 何を信じるかはもちろん自由ですが、しっかり正規のルートから購入する大切さを学びました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?