見出し画像

人のイメージって

凄いよな、と、最近つくづく思うことが多い。。

うちやったら、
“ヨガインストラクター”ってゆーたら、

・身体柔らかい
・健康オタク
・ご飯食べへん
・オーガニックを愛してる
・姿勢が綺麗
・体に悪いこと、お酒とか、はしない
・早寝早起き
・スピリチュアル
・ストイック
・なんかの宗教に入ってる

などなど、、他、なんかどえらいもんも
言われたことある笑

やけどね、、
うちも人間です。。笑

せやし…



お酒も飲むし、ご飯も食べるし、
姿勢も悪い時もあるし、夜更かしもする。

身体にええ食べ物とかも好きやねんけど、
ポテチとか急に食べたなったりします笑
なんかの宗教は入ってません。


好きやから、ヨガは毎日するけども、
でけへんポーズもまだまだあんねんー‼️

て、何が言いたいかというと


イメージやらで、決めつけたらあかん!
人の職業やら
発信する言葉でやら
こういう人なんやって
言うてしもたらあかん。
言う前に、聞こう。
なんでそう思ったんか、考えたんか。
聞かへんのやったら、そっとしとこう。


て、うち自身にも言えること。

人や物事に対しての偏見をなるべく持たず
受け入れてみてから、んー、ちゃうなって
思ったら、聞こ。

なにがちゃうんか擦り合わせてみて、
受け入れられへん時は、そっと置いとくか
今ではないのか、ちょっと見てみよう。

そんな今日でした。
そう思わせてくれる今日に感謝🙏

ここまで読んでくれはって
ありがとうございます😊
いいねやご感想お待ちしてます🙏

感謝🙏

※流木の上でのポーズは、難しいなー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?