見出し画像

こんな人 → 感謝🙏

はじめまして😊
京都でヨガインストラクターをしてる
Miyukiです。

初投稿は、何を書こうか
めちゃくちゃ迷って、
伝えたいことはたくさんあるんですが、、

シンプルに
こんな人なんやなーと思ってもらえればと
思います。

・ヨガ好き、ヨガバカ
・一生懸命
・猪突猛進
・天真爛漫
・頑固
・ツッコミかボケかでいくと、ボケ
・抜けてるところ多々あり
・サザエさんらしい(髪の毛ボサボサ気づかない)
・やれば出来るのに、気乗りしないとスタート遅め
・ただやろうと決めたら、すぐやる
・元気
・気にしい
・面で完璧でなく、点で完璧
・ありがとうが多め、すぐ言う
・体に良いものと聞くと、すぐ取り入れる
・ボケてるつもりはないが、突っ込まれる
・高学歴やけど◯◯
・天然

まだまだあると思いますが、
ざっとこんな人です✨
自分でも思うところと、人に教えてもらったところも合わせてみて、結構出たなと喜んでます笑

自分という個体を
言葉で表現しようとしたときに、
少し俯瞰的に自分にフォーカスを当てる

これって、ヨガでやってるなーと、実感。
ヨガのレッスンの時に、言うてるやつ。

呼吸やポーズを通して、
自分を少し遠くから見つめる。
自分の内面との対話。

私がなによりもレッスンでお伝えしたいことやった。んー、良い練習をさせてもらえた🙏

ここまで読んでくださって、
ありがとうございます😊

インスタもよかったら、覗いてみてください✨
URL→
https://profu.link/u/miyukiyogiii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?