この世の悪の根源❶

大本教(創価)が
この世の悪の根源だと

RAPT理論で分かってきました


世の中 全体に普及している
常識
(ファッション 流行 考え方 教育etc)

全部が大本教(創価)から
出ている事が分かってきて

今の世の中
LGBTが普及しつつあったりとか

大麻を普及させようという人
(安倍昭恵 ホリエモンなどの全ての上級国民)
がいて


結局 大本教(創価)

大本教(創価)の教理

すでに
常識として定着しているようなもの全てが

大本教(創価)の思想
という事が分かってきました。


世の中全体のあり方が

全部大本教(創価)という事を
みんな知らなくてはならない。


彼らがなんでLGBTなのか
といったら

「大本教(創価)」だから


中田敦彦は相方藤森と
同性愛の写真集を出している

画像1



ゲイ LGBTになっている人は
ほぼ大本教(創価)で


世の中全体が
大本教(創価)の思想で
洗脳されてしまっている。

麻薬(大麻)しないのも当たり前!
LGBTやらないのも当たり前!


放射能が嘘だと暴いたが
皆はあると思っている

それと同じで
それが常識となっているものが
「本当は常識じゃない」という事

「大本教(創価)の思想が根底にある訳で
そういう中で生きてて
みんな今、社畜ってなってて」
社員達は鬱になる訳。

なんで鬱になるのか?
「大本教(創価)の思想が
根本に会社の中に流れているから」


8時(9時)から17時まで働く事が常識となっていて

誰も疑わない

それは常識ではない。

時間を決めて
一日にそんなに働かなければならないのか?


日本は本当に奴隷制度

そういった事が
全部普及して

コロナ騒動のマスクにしたって
マスクしていなかったら
指摘され
自粛しないで外出したら
怒られる

これも全て奴隷である

変な世の中になっています!!

いい加減やめましょう

みんなで変えていきましょう!!


ビジネス系YouTuber

自己啓発 YouTuber


画像2

画像3

画像4

耳障りの良いことを言って

「お金儲けしましょう!!」
というのも全部大本教(創価)

一部良い事を言っている

だけど
彼らの言うことをそのままやっても
成功はしません。

綺麗事過ぎ

イケハヤやマナブが
「楽して稼げる」

「稼いだ後、楽になる」

だけど
稼ぐまで 楽に出来ない

「楽して稼げる」とか言うくせに、

「苦労はしなくてはいけない」とか言う

そのくせ
「金稼ぐのは簡単」だ
なんて言う。

正直、そんな事はない

彼らは上手いこと言って

彼らの教材を買わせる訳

Qアノンも
「5Gは危ない!!」というわけ、

なんでそんな事言うのか?
イヤシロチを売って、

庶民にイヤシロチを買わせるため

電磁波は
確かに体に多少の影響は与える

人間の体には電気が走っているから
それで鬱っぽくなったりする

電磁波を浴びすぎると
鬱っぽくなるような人もいるかもしれない

脳に
電磁波が走っている訳だから

脳は
電気信号で動いているから
現実に多少の影響はある

彼らが言うのは

「妊婦が携帯を持ってたら
奇形児が生まれるとか言う」

それでたまたま
病弱の子が生まれて

「携帯持ってたからだ」と思うわけで

2人目が生まれる時には
イヤシロチを買わなくてはならない。となってしまう

イヤシロチは
ただのプラスチックの板を張り付けた
原価1500円の物を
2000000円で売るわけ、

RAPT×読者対談〈第76弾〉あらえびす・東出融の正体(1)👉http://rapt-neo.com/?p=36090

RAPT×読者対談〈第76弾〉あらえびす・東出融の正体(2)👉http://rapt-neo.com/?p=36160

ビジネス系YouTuberで騙される人もどうかと思いますが。
ただ
耳障りのすごく良い事を言う。

モチベーション維持する為に
必死にならなきゃいけない様な

仕事をする時点で間違っている

中田敦彦は
「好きを仕事にする」と言う
これは、ある意味正しい

しかし
彼が言っているのは、
「好きな事をやっていれば儲かる」
というような話で、


ホリエモンもおなじ
「遊んでたら儲かる」とか言うわけ、

イケハヤは
「自分はこうやって稼げたから
みんなも同じようにやって稼げる」みたいな事を言うのだが、

彼は詐欺をやっている

仮想通貨がどうとか言って

嘘ばかり言っている

仮想通貨も嘘
仮想通貨を作る側は儲かる
でも、

それをただ投資で買う人は
ぼったくられる

仮想通貨は
一銭の値打ちもないのに

お金を注ぎ込んでいるだけ…。

株価みたいに乱高下する

値段が上がったり下がったりする

それにお金をかける訳だけど
会社と違って実体がない。

会社は実体があって
業績が良くなければ
株価が上がる

危険です。株も危険です。

資産が何億何十億とある人がやるものです。
お金に余裕のない方がやるものではありません

GACKT

画像5

画像8

画像6


野田聖子の夫もGACKTコインと関わりがあって

その関係で野田聖子を使ったと言われている

画像9

GACKTはdartsというブランドの数珠など販売している(だからGACKTが大本教と言わてるワケ)

しかも、池口恵観(鮫島正純)の弟子

画像9

安倍晋三も池口恵観(鮫島正純)の弟子

画像10

池口恵観(鮫島正純)と言えば「空海」

出口王仁三郎も空海の生まれ変わりと言われているらしい。

真言宗といわれると、大本教と関係ないように見えるが、全部大本教。

世の中全体が大本教で溢れてる

満州国が作られていた時代とか、戦時中に力を持っていた人殆どが大本教の影響を受けていて

そこから影響受けた人達が今、政財界の大物になっている。

その人達から学んだり、その人達が情報を広げてしまって

福沢諭吉が慶應義塾大学を作った訳で

慶應義塾大学から「三田会」とか色々出来て

中田敦彦も慶応だから、三田会。

福沢諭吉が結局「大本教」

「交詢社」を作った(大本教の関係団体)

大本教復旧させる為の団体が「交詢社」

で、交詢社に賛同者が800万人、

出口王仁三郎、大本教が一回弾圧された後に

「昭和神聖会」をつくり直して

その事務所が、交詢社と同じ場所にあって

福沢諭吉と出口ナオが同じ世代

結局三田会から、えらてん(矢内東紀)とか出てて、えらてんも「大本教」が好きとか言っていて

画像11

えらてんは受験して慶応に入ったとか言っているが、多分嘘だろう。

幼稚園からエスカレーターで上がれる慶応

幼稚園で試験して、合格、不合格どうやって決めるの?結局、血筋で決められるワケ。

中田敦彦みたいに、先祖に上級国民の血が流れてる人が慶応の幼稚園に入って、そこから受験を受けずに大学まで行って、慶応出たとかいえば「エリート」になるし、

ある意味、学校の勉強しなくても良いから。

慶応の人は専門的な教育を、その間に受けられる。

慶応の人は、専門的な教育を受けてるんじゃないのか?現実にエリートが出てるわけだし。

普通の大学の試験受けてて「エリート」になるか?っていったら、なれないわけ

受験勉強しか出来ない人になるから。普通のエリート大学出ても、

受験勉強は出来るけど、それ以外の事が出来ない人ばっかになって、

それが「社畜」が生まれる訳だよね。

会社に入って、上司の言いなりになって働くしかない。自分で物事を考えられない人になってしまう。

受験ていうのは、殆ど暗記だから

論理性を身に付けるために、論文出したりするけど、論文呼んで論理性が付くわけないし、現実に事業やるなりしていかなければ、論理性は付かない。

本を読むだけでは、論理性は身につかない。

実際に文章書かないと論理性なんか身につかない。読んで理解した気になるけど、実際描いたら辻褄が合わないことがある。

論理性の付け方

論文テスト受けたら、論理性が身につくとかは無い。

学校で教わらない。なぜなら先生が知らないから。先生も試験しか受けずに先生になっているから解らない。

本当に論理性を身に付けたかったら、文章をいっぱい書くこと。それか、話すこと。

YouTuberになって、儲かる!って言われても

喋りが出来ないからYouTuberになれないし、

でも彼らは、裏で特訓受けていて、喋りか文章か何か特殊な教育を受けないと芸人みたいにペラペラ話せるのは無理。

血筋だけで芸人になっている人もいるから面白くない、笑い飯とかね!

画像12

大本教の思想が、ありとあらゆる所に蔓延していて、根深く浸透している

この世の悪の根源❷へ続く

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?