見出し画像

桜の木から感じたこと

こんばんは。
あなたの気持ちの寄り添うエンジョイライフパートナー
自分のご機嫌をとる天才のMIYUKINです。

先週は関東も暖かい陽気でしたが昨日は雪も舞い、今日も気温は低め。

それでも、先週の暖かさで桜の木は蕾が大きくなったり、咲いているお花も。

この寒さではちょっぴりかわいそうに思いましたが、桜の花は文句の一つも言わずに頑張って咲いたり、咲こうとしています。

そんな桜さんの姿を見てふとわたしたち人間も、自分の人生の花を咲かすべく置かれた場所で精一杯生きたいものだと思いました。

桜さん、ありがとう。
もう、春はすぐそこまできているからね!
今年も綺麗な花が咲くの楽しみにしているね。
わたしも桜さんのように頑張るね♡

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?