見出し画像

ついに電気ギター❤︎

蜜蜜ちゃん、こんにちは。

すーぱーお久しぶりの交換絵日記だよ。
先日は今後の作戦会議面白かったね。

画像1

ついにダブル電気ギター!!夢はどんどん叶うねぇ。ってただやるか!?やらないか!?だけだったね。
赤と黒みたいな恋をしています。

足ジリジリ引っ張らないよう練習するね。
ギターの素養は全く無いけど練習するね。
いつも出しっぱなしにして一緒に寝るね。
まずは仲良くなることが大事。
名前もつけちゃう。「五条先生」
また後から改名するかもしれないけど。
あのね、一緒にして悪いけど、私たちおバカで良かった。
興味のあることないこと何でもやりたくて、
すぐに飽きたり放置したりもするけれど、でもまたしゃあしゃあと戻れる図々しさ。そんでバレてないけど負けず嫌い。嫌いな奴は「どうでもいい」とか言いつつ徹底的にムカつくし、いつかぶん殴ってやろうと思ってるよ。穴掘って何度も埋めてるよ。
これでもか!?ってほど学んだけど、美しいスピはできないわ。

豆食べて節分過ぎた。
毎日が新しいスタート。今日からちゃんと布団で寝ます。

またね。


よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。