見出し画像

よいこのおやくそく7

夏晴れ。暑いTシャツ装着。

人生初オンラインヨガを体験。

お家ヨガ、気楽で良い鴨南蛮。

ポーズできてる?

いいのよ〜呼吸意識するだけで身体ポカポカ。

可愛い大好きな先生の顔も見れてしあわせ〜。

よいこのおやくそく7

画像1

「へんじはいつでもげんきよく」

はい!!そう心がけたいものですわ。

駄菓子菓子、元気にできね〜時もある。

これさぁ、幼稚園の連絡ノートに書いてあることよ。どうなのかしら?

まあ何十年も昔のだからね〜ははははは。

いろんな日があっていいと思うわ。

察してばかりも疲れるわ。

おい、たまにはおまえが察してみろ。

おほほほほ。


きょうもハッピー。

いつもポッケにユーモアとナポリタン。


よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。