見出し画像

しとピッちゃんが生まれた日


はろはろ〜。

小雨冷んやり水曜日。


空想妄想ぴかぴか世界✨「空とぶかばん」キャラクターの紹介号。

キャラクター1号は「しとピッちゃん」です。

しとピッちゃんも今日のような雨の日に生まれたよ。

画像1

ピッちゃんのお母さんはとても過保護で過干渉だったの。

いつもいい子にして言うこと聞いてたけどね、なんだかこの日は雨がカエルさんが味方してくれて、初めて「やだっ!!」って言えたんだ。

裸足で飛び出す雨の世界。水たまりで思いきりバシャバシャ!!

ぬれても平気、スクール水着だから。

はやく大人になって、毎日ソフトクリーム食べよう!!って思ったんだ✨

なつかしいなぁ。

毎日アイス食べてるよ。へへへ。



きょうもココロはピーカンピーカン✨

ポッケにゃユーモアとナポリタン。


よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。