見出し画像

よいこのおやくそく?17

雨のちゅずでモーニン☔️


よいこのおやくそく?17

画像1

「あいてのたちばになってかんがえてみよう」

アマビエちゃん、いっしょうけんめい金魚ちゃんのおせわちゅう。

なんだかとってもまんぞくげ。

ああ、でもねでもね、ちょっとくるしそうじゃない?

よくみて、それじゃあの世行きじゃない?!

ざんこくじゃないの、可愛がりかたをしらないだけよ〜。

みいらちゃん、おしえてあげてね。

うぱちゃん、おかえり。



きょうもピーカンハッピー。

いつもポッケにユーモアとナポリタン。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。