見出し画像

ダメでもスキ27~恐怖の女子会

私が今まで出逢った中で最も最低のヤリチンは二十歳前後の頃付き合っていた男性で、知り合った女の子はどんな容姿でも恋人の友達でも漏らさず必ずきちんと口説く、という博愛精神の持ち主であった。

交際中、仲間同士で飲みにいって場が盛り上がって来たあたりでふと姿が見えなくなり、不思議に思ってトイレに入ると私の友達とキスしていた、というようなことも日常茶飯事で、その繰り返しに疲れ果てて別れてしまったが、そんな彼が仲間内の一人と結婚したと聞いたのはその数年後のことだった。

結婚してからは真面目に、浮気もせず妻子を大切にしているという彼に、ダメ男を更生できる女性はいるんだなあ、と敗北感を覚えた私である。

そんな彼に最近たまたま会う機会があったので、「何か面白い話ない?」と聞いてみた。
「奥さんがうちでお泊り女子会したいんだけど良い? っていうから、もちろんだよ!って感じでOKして仕事から帰ったんだよね。そんで、集まった奥さんの友達に『いらっしゃい』って声掛けてその場を見渡したらさ、全員俺がヤッたことある子だったんだよねー。あの時の微妙な空気ったら……」

あくまでも、各女子と関係を持ったのは結婚する前だったと彼は力説していた。なお、このメンバーが集まったのは本当に偶然で、奥さんはその事実を知らないという(というか、誰を呼んでもヤッたことがあるというのが正しいのでは……)。


続く

※こちらはスポーツニッポンアダルト面にて水曜日に連載中の拙コラム「ダメでもスキ♡」の再録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?